PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい週末♪♪その2 素敵な出逢い

   4月5日(日) あっぱれ~晴れ~

ブリーダーさんから「小次郎ファミリー大集合!」の知らせが2月に・・・

  この日をどれだけ待ったことか・・・大ですよ 大!!

 そうです! 2008年5月に生まれたマイの妹弟に逢えちゃうんです!

ドッグランを貸切! 前日の雨が嘘のようなピーカン!0.らん

      初めまして・・ご家族様  

第一子 女の仔 ミーティア バウ&ムック家の長女となる (ムックはマイティと兄弟です)
1ミーティア

第二子 男の仔 ミッキー マイより大きくなるかも(笑)マイペースぶりもマイに似てるような・・・
2.

3.ミッキー

第三子 男の仔 キートス 残念ながら今回は欠席でした(去年の8月パピーの頃)
4・キートス

第四子 女の仔 杏(あん) 東京から6時間かけての参加です 感謝!
5.杏

6.杏

第五子 女の仔 ピース ワンコにはとっても良い環境にお住まいです 羨ましい!
7.ピース

8.ピース

           ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

   最後に登場したピースにはみんなが入口に集まり 歓迎?の嵐~

9.ぴ
10.ぴ
ぴーす


両親犬からもチェックを受けてますヨ~
12.両親犬

妹達はみんな思ったよりも小ぶりでした(笑)

飼い主さん「ウチの仔小さいのかなぁ?」

その他大勢「イエイエ じゅうぶん普通です!」

      それと対照的なのが男の仔

見て見て ミッキー君の男らしさ!触るとガッシリしてますよ

ミッキー




その3へと続く・・・

(毎度のことながらブレブレとお尻ばかりの写真にタメ息です・・・使えない!)

| 里帰り | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

同じ両親から生まれても
ジャックってホンとそれぞれが個性的ですよね!
でもやっぱり血が繋がってるっていうところも見受けられます。
いいなぁ 私もジルやマルクルの家族に会ってみたいです。

| ぷちこ | 2009/04/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

みーんな違うんですよ、でも探しちゃいますね~似たところを。
ミーティアのマッチョぶりを見てジル君思い出しました。
女の仔なのにマイよりスゴイです、負けた!
こうしてチョコチョコ逢えるのも遠くに住んでるバウ家が
よくブリーダーさんの所に帰省(笑)するのですが
その都度連絡が入るおかげです。
ジル君とマルクル君のお里はチョット遠いですよね。

| mightymam. | 2009/04/09 18:56 | URL | ≫ EDIT

No title

前夜祭からお付き合い頂き、ありがとうございました。
ほんとに面白かったですね~。ワンコたちもきっと楽しかったんでしょうね。ムックはまだグッタリしてます。
また絶対やりましょうね!
是非大仏も見に来てくださいね!インディ家にもよろしくお伝えください。

| バウ&ムック&ミーティア | 2009/04/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

バウ&ムック&ミーティア家へ

こちらこそありがとうございました!
天気にも恵まれ楽しかったですね~。
いつも遠いところありがとうございます。
是非そちらの方にも遊びに行きたいです。(雪が降る前に・・・)

やっぱりアノ仔欲しい~、でも家で猫達みてると無理ですね。
パピーの頃の印象そのまま・・・ほのぼのムックに癒されました。
またお逢いできる日を楽しみにしています。今はガックリ!すんじゃった~

| mightymam. | 2009/04/10 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/189-2ff39538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

