PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高の週末・・・その3 走るぞ~~

はじめのころは 走って走って・・・


3ann

                                        写真提供 インディパパ
1mi
 
2mc

4ball

7mu

そのうち まったりモードに・・・
6pi

バウ君 まぶしいですか? 暑いぐらいですね~
8bow

題名 「春 うらら」
9in

       さてさてこの日一番の人気者はだ~れだ?

       今年一月に生まれた・・・








  
  そうです! 第三期生のパピーちゃんです

       めいママ お疲れさま!

  おにいちゃんたちとも上手に遊べます



     

  みなさんの楽しそうな笑顔が思い出されます

      今度はいつかなぁ・・・・(終わったばっかでしょ!)

| 里帰り | 12:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ家様へ

この前はとても楽しいひとときでしたね!

最初は、おしりにしっぽぴったりの緊張していたピースでしたが、
マイペースに放浪したり、ボールを追っかけたり(走るの遅~~)
たまにクンクンし合ったり。。。みんなに比べると、
引っ込み思案というか、気弱な所がありますが、
ピースなりにとても楽しんでいたように思いました。

私や子供はいろんな子を見て刺激を受け、たくさん笑い、たくさん遊び、
そして何よりいろんなアドバイスを皆さんに頂き(毛をむしる事を知ったのが一番の収穫!!)とても有意義な時間でした。

お土産までいただき、本当にありがとうございました。
次回の大集合を楽しみにしています!!

| ピース☆ | 2009/04/10 20:42 | URL |

No title

マイテイ君のりラックス具合を見るだけで
マイティママさんの顔がほころんでるのが解りますよ~
いつも一緒に遊べたらナァって思います。
でも
離れている子供と同じで
毎日だと疲れちゃうかも(笑)

| ぷちこ | 2009/04/11 06:29 | URL | ≫ EDIT

ピース家様へ

コメントありがとうございます。
本当に楽しかったですね!
みんなの歓迎ぶりに吃驚しながらも臆することなくズンズン前へと
進んでいくピースはとても頼もしかったですよ。
ホントだしっぽぴったりだ~(笑)
ピース達にはパピーの頃逢っているのでこの日が楽しみで楽しみで
あっという間の一日でした。
可愛いワンコ達を目で追っているばかりで
もっと皆様と話しをしとけばなどと、後悔しています。
でも始まったばかりですものね!

一緒に生まれた仔達が其々違った環境の家族のもとで育ち
こうして逢えて、みんな幸せなんだと実感でき心ユルユルでした。
これからもよろしくお願いいたします。

| mightymam. | 2009/04/12 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

「毎日だと疲れちゃうかも」には笑ってしまいました。
実感こもってるワッ。
ファミリーに逢うときいつも思うんです。
犬の記憶ってどうなんだろう?
マイは解ってるのかな~?とか
でも喜びようとか、なごみようをみてると覚えてるなっと・・・
嗅覚というか匂いなんかで感じてるように思えます。


| mightymam. | 2009/04/12 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/190-d404e37f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

