PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこからかい!

朝の散歩が済むとマイはスタスタとゲージに入り眠りにつきます
ここがアキラメの良いところでモウ私が忙しくなるのが解ってるよう

「マイ 行ってくるネ」っと声をかけても こうして顔を少しだすだけ

       ちょっとさみしいかな

ゲージ

日によってはマイも出勤することもあり私の声かけの言葉次第で飛び出してくる
そういうコトはよく理解できるようで・・・

| dog | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マイティ君も心得てるんですね。
我が家も私がお化粧をし終わり着替えると
マルクルはさっさとハウスに入ります。
ジルはちょっとだけ躊躇してから。
今はまうが家にいるので
お留守番でもハウスに入る必要はないのですが
この習慣は忘れないようにさせたいです。

私は3~6日はお休みなので
その間に多分藤前へ出かけます。
マイティ家の都合が良よければ
その時庄内緑地へ行きたいのですが
いかがですか?

| ぷちこ | 2009/05/01 06:02 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

返事が遅くなりごめんなさい!
お誘いありがとうございます、とっても嬉しいです。
G・W中に海に行きたいのですが
するべき仕事がいまだ終わらず・・・探し物です、困っております。
日程がたてられないママデス! 終わってしまいそうデス(大泣)。
でもね、庄内のランはいつでも行けますよ!車で8分ですから~。
昨日も夕方行ってきました。

藤前干潟に行かれる日が決まりましたら教えて下さい。
今日のように暑いとランは夕方の方がいいかもしれませんね。
ではでは連絡お待ちしてま~す。

| mightymam. | 2009/05/02 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/193-340c6fdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

