PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海~~~

   5月4日(月) 内海海岸へ

      G・Wは恐るべし・・・予定では・・・

  豊浜の「まるは食堂」で昼食 → 内海海岸で思いっきり遊ぶ → ワンコ達疲れる

  → ドッグカフェ「La Coda」で 優雅 にコーヒー&ケーキ   のはずが

「まるは食堂」は駐車場に入るのに長蛇の列、断念! 急遽 「La Coda」でランチをとることに・・

「La Coda」に着いてヤヤ不安 混んでる~ こんなハズでは~~

不安のもとは8頭のジャック!(笑) 一番心配なのはマイティです

   ランでは小型犬が多く ボールが飛び交ってる (絶対に取っちゃう~)

ご一緒したのは  ぷちこ家からは ジル君 マルクル君
            パウエル家からは  パウエル君 ペルちゃん
            あさごろー家からは RUNちゃん RINGちゃん
            そして マイティとまめたん

テラス席で食事を  ワン達はやっと車から降り元気イッパイ! 早く遊びたいのにゴメンネ~

ワンの顔が写ってないって? リードです! このリードに目を奪われた

1ラコーダ

お久しぶり~~ マルクル君大きくなっちゃったヨ
2ラコーダ

本日のランチ 「何とかのクリームスパ」 「ハヤシライス」 食後のコーヒーが美味しい~~
3ラコーダ
4ラコーダ

     テラスから見たドッグラン

まめたん ダックスちゃんと遊ぶ
5ラン

6らん

ジル君 この時まだ綺麗
7らん

やはりマイティはよその仔のボールを奪ってしまう
家から新しいおもちゃを持ってきたけど効果ナシ!
マイティと追いかけっこをするハメに・・・
夢みたケーキを注文する余裕もなく 優雅とはほど遠くコーヒーを飲むワタクシ

ユウ君家と大違い! こんなハズじゃ~なかったのに~~  あぁ~ケーキ!ケーキ!ケーキ!!
今度は空いた時間に来ましょ! でも誰かいないとつまらないよね~ 

     

     お待ちかね~~ 海~~


       海岸へ・・・

8海

9海

10海

11海

RINGちゃん 恐いのは大型犬だけのようです
12海

13海

ここまで浸かっちゃうのはー ペルちゃんしかいない!
14海

15海

16海

 ボール娘のペルちゃん さすが~ 2個咥えてる
17海

    最後の方でマイティはかなり激しいガウッをなんとマルクル君にしてしまった(ガックリ)

        マルクル君 ごめんね これに懲りずにまたマイティと遊んでくださいね

    ご一緒していただいた皆様 ありがとうございました とっても楽しかったです

           こんなマイですがまた遊ぼうね~~


    ☆ ★ ☆ ★ ☆ お 知 ら せ ☆ ★ ☆ ★ ☆

   あさごろーさんがオフ会を企画しました 宝仙ポチの森だそうです

           参加できそうな方は見てね!

                  ↓

               RUN大好き




| 犬とおでかけ | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

海へ行かれたんですね。
ママさんの描く理想とは少し違ったようですが
8ジャックですから、凄かったんでしょうね。
まるは食堂は、二十年前くらいに何度か行きましたが
いまは凄い人気みたいですね。
どの仔も海で大はしゃぎということは
帰ったら全員シャンプーだったのかな?


| まっちゃん | 2009/05/07 14:47 | URL |

まっちゃんへ

ちょっとお店に寄る時間帯を間違えてしまいましたね~。
G・Wじゃ仕方ないかな。
汚ジャックになったけど、泥と違い砂の素晴らしさヨ。
乾くとサラサラ落ちるのか、家に帰る頃はキレイでした(笑)

私が「まるは食堂」へよく行ったのは30年前頃です~(笑)。
小さな小さな釣り人相手の食堂で、でもボリュームたっぷりには吃驚しました。
美味しくって安い!でしたね。

| mightymam. | 2009/05/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

No title

お!ラコーダさん行かれたんですね~♪
・・・って、、、実は6日の夜にまた行って来たんですが、その時、オーナーさんと話してて「ジャック来てますか?」って聞いたら、「4日に団体さんでいらっしゃいましたよ」と。。。
「元気いっぱいだった」とおっしゃっていたので、帰りの車でマイティ君達かもね~^m^なんてダンナと話してたら・・・当たりでした!(笑)
昼間のランで遊べるのも夏までだし、またの機会があったらぜひご一緒させてくださいませ~♪
夏期は夜のランも営業するようですが海岸で花火をする若者がいるので音響シャイの子にはちょっとムリかもしれませんけど。
あと参考までに、ご存じかもしれませんが、例のりんくう(名鉄りんくう駅のすぐそば)にも、まるは食堂が3月に出来たんですよ。
ユウと歩く遊歩道沿いなのでいつも見てるのですがまだ食べに行ってません(^_^;)

| maruko | 2009/05/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

そうなんです、やっと行けました。
marukoさんのブログでケーキが美味しいってあったので
楽しみにしてましたけど・・・ブツブツ。
G・W中で混んでました。次の日から雨続きになったので
4日に行っておいて良かったなと思います。
「元気いっぱい・・・」っと言っておられましたか~たしかに(笑)。
上記のように海で疲れさせてからの予定が崩れてしまい
う~ウジャックでしたヨ。
すぐにスグニ、リベンジしたいけどマタマタいつになるやら~。
その時は連絡しますので、もし時間が合いましたらお付き合いくださいネ。

| mightymam. | 2009/05/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

コメントしてなかった(゜ロ゜)エッ

この日は雲っていて良かったですね。
昨日のようなお天気だったら、私はバテバテだろうなぁ~
初めてのお友達と沢山遊べて
ジルは満足だったと思います。
砂がさらさらだったから
意外と汚れた感じになりませんでしたね。

次回まるはとケーキのリベンジしましょうね!

| ぷちこ | 2009/05/11 23:42 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

あの後雨続きでしたので、4日にして良かったなと思いました。
曇ってたほうが楽ですよね~。
ここ何日かの暑さにまいってますもん。
でもジル君最後の頃、震ってたので入水するワンコ達は寒かったようです。
空いてる時にまた行きたいけどこれからはコッチ方面混みそうです。
でも食べに行きま~す。


| mightymam. | 2009/05/13 16:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん▼・ェ・▼

あーあたしたちも内海に行きました(*^^)v
ただし、週末の5月9日です。

みんな海で楽しそうですねっ!あれに憧れてわざわざいったんですが
我が娘さんはどうも海には(水?)には全く興味がなく、
入水拒否されてしまいましたっ(笑)

せめて何か…と、ラコーダの隣の神社には参ってみましたけど。

これから夏に向けて皆さんいろんなところに出没ですね♪報告楽しみです♪

| maiu(まゆ) | 2009/05/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

オッ!PC旅から帰ってきたかな?

みんな日にちが少しづつずれて行ってる~
ラ・コーダさんのブログでショコラちゃん発見!
海、ショコラちゃんなら喜んでザッブーンと入りそうだけどねぇ。
マイは波が恐いようです。ボールが無いと入りません。
川でもそうですが、ボールを投げると追いかけます。
習性ってコワイワ~(笑)。
ショコラちゃんも今度試してみて。

31日のオフ会どうですか?
あさごろーさんってムチャンコ面白いじゃなかった、明るい方ですよ。




| mightymam. | 2009/05/14 13:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/194-258ba8e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

