PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うジャック東海!」に参加~ その1

5月31日(日) 雨のち晴れ

あさごろーさん企画の 「うジャック東海!」 へGO!!

高速道路を使わずに41号線を北上・・・

1ポチ


    参加者紹介 <順不同・敬称略>

パピーの魅力満載!5ヶ月です
COCOママブログ 「雑種ラッセルテリア君」
どうやら着いた早々「ガウッ!」の洗礼を受けたようで
しばらくはこうして飼い主さんの足元で・・・慣れてきたら走り回ってたけど
帰り際にまたもや2度目の洗礼をば 貴重な一日だったかと(汗)
2COCO

おひさしぶり~のたねちゃんですが
懲りない男マイティは近づきすぎては怒られてました・・・情けない
まこさんブログ「花いっぱいになあれ」
素敵な首飾りを作ってもらったね~
3たねべえ

大阪から参加のここあ家
面白かったのは何処かで「ガウッツ!!」の声がすると素っ飛んで行きました 
あれはcocoaちゃんだったのか?それともfunny君? 
4ここあ

まるねこ家の Marieちゃん おひさしぶり~
夏バージョンの毛の長さになってました
でも可愛らしさはそのまんま!
とっても素敵な服を着てましたね~ マイティもあんなの着られたらなぁなどと
5Marie

こちらもまるねこ家の Dandy君 男っぽいよね
全然タイプの違う 2ジャック! 家の中ではどんな風かな~
数少ないマイのGFまめと・・・
6dandy

はるまめ家のRUNちゃん 足長です
生後6ヶ月と聞き吃驚! 大きいんです! 足長だとそう見えちゃうのかな
美人さんでしょ?
7RUN

大阪から参加 リエさん家のスイッチ君
私 かなり気に入られたようでこのように接近してました(吠えてましたけどネ、デヘヘ)
「遊んで~ 遊んで~」っと聞こえましたヨン 決して不審者ではないと思うけど
8スイッチ

初めまして~のチックルちゃんはスイッチ君の同居犬です 似てます!
そして インディ! ひさしぶり~ マイの兄弟です
この広~いランの中を2人仲良く遊んでました 
やっぱり覚えてるのかなぁ わかってるみたいと感じてナンダか嬉しい
インディパパブログ「INDY NIKKI」
9インディ

スーパーオサピョン家のアスティちゃん
成長著しい息子さんに逢えるのも楽しみです 
10アスティ

いわずと知れたさくらちゃん(笑)
足の速いさくらちゃん この広いランを楽しめたかな?
今回解ったことはマイは逃げ足がはやい!ってことです
まっちゃんブログ「さくらんぼ通信」
11さくら

そしてポップファミリー 残念なことにポップは留守番です
昼食中です ごめんね! 待っててね!
12パウエル

今回の企画をたててくれたあさごろー家
ありがとうね!そして幹事ご苦労様でした!

      大成功ですよ!

だからまたやろうね! またお願いしますネ(笑)
あさごろーさんブログ「RUN 大好き」
13らん

    その2に続きます・・・しばし休憩

| オフ会 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

お天気を心配しましたが
みんな元気に遊べて良かったですね。
ディニーズは広くて追いかけるのが大変だけど
ここは起伏が激しくて大変です。足腰にきそうです。
でもわんずは全く関係なしだったでしょうね(笑)

そうそう
インディ君のパパさんは車にステッカーを貼っていませんか?
19号線を走ってる時、勝川あたりでそんな車を見かけたのです。
違うかもしれませんけど。。。

| ぷちこ | 2009/06/05 01:32 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

朝、雨が降ってたのであさごろーさんはかなり悩んだようです(笑)
ここはジャックにはピッタリのランだと思いましたよ。
ぷちこ家も裏のお山に柵さえつければこんな風になりそうですよね。
ごめんなさい、考えただけで大変そうでした。

ハイッ!坂を登ったり降りたりと草ですべりまくりました。
でも楽しかったです。

残念ながらインディパパの車ではありませんね。

| mightymam. | 2009/06/05 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/196-13be1a2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

