PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「うジャック東海」に参加・・・その2

山の斜面を利用したランで上へ下へと楽しそうでした

ピョーンっとジャンプする我が息子に「スゴイッ!」と喜んでたら
みんなしてるしぃ~~やっぱりネ!

ガウッてるときの画像が一枚もナイ! う~ん残念!
そんな余裕はなかったのか?

   撤収~~
2funny

3indy

4migh

5tane

おミミ君とRING
6omimi

順番待ち・・・ここは人気スポットです・・・スリスリ!
7suitti

インディも  <みんなここでするんだよね~不思議>
8indysurisuri

術後のまめ 腹巻をとってほしくって・・・
9mame

10konaide

11pau

12mai

13coco

「一触即発!」 とはなりませんでした
14kasimasi

輪くぐりに挑戦! ってオイオイみんなおやつしかみてないぞ
たねちゃんが上手でしたね
15aji

16arigatou

| オフ会 | 18:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

うわ~うじゃうじゃうじゃっく♪楽しかったでしょうね(*^_^*)
宝仙は私達も大好きなランだったので
こっそり遊びに行こうかと思ったら、やっぱり仕事が入ってダメでした(^_^;)
マイくんおりこうさんだったかな?笑

| maiu | 2009/06/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ドッグランが平坦なところが多いのに
ここは起伏がいっぱい。
実は私も前回訪れた時
「うちのヤマに柵を張り巡らせたら出来上がり!」って思いました。
でもね
費用が。。。
体調も良くなったので、プチうじゃっくしましょうね~

| ぷちこ | 2009/06/06 15:27 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが、日曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~
久しぶりにさくらも一日中楽しめたみたいですよ。
ポチの森は変化に富んだ地形なので、じゃっくにとって
持って来いの場所でしたね、

| まっちゃん | 2009/06/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

きゃ~吃驚させて欲しかったなぁ!
でもお仕事なら仕方ありませんものね。
ココはワンコが喜ぶランなのでまた行きたいと思ってます。
maiuさんち方面からは近いですよね!
また遊びましょうネ。
↑ ん?ん?その前に逢えそうですよ!(笑)

| mightymam. | 2009/06/07 18:31 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

坂があると喜びます。デモついて行けませんでした。
しっかりしたフェンスを作ろうとしたら土台から大変です。
半端な費用じゃないでしょうね。
ジル家はもう充分な広さのあるランがあるから
3ワンズは幸せですよ。

ムフッ!プチウジャックですか?
楽しみにしていま~す!

| mightymam. | 2009/06/07 18:38 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!あっという間に時間が過ぎました。
この場所ならさくらちゃんも楽しめたでしょうね。
ワンコ達が喜んでるのが良くわかりました。
思ったより早く行けたし道も空いてました。
またみんなで行きたいです。
今度はマイティと競走しましょ!

| mightymam. | 2009/06/07 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/197-e29331d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

