PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草叢がなくなった!

毎朝行く公園で 芝生でボール投げしたり
お気に入りの草ぼーぼーの場所でピョンピョンしたりしてましたが
そのお気に入りの場所が先日キレーに刈られてました・・・

スッキリ!なにもない!
すっきり


    これは6月8日 まだ刈られる前です

はしゃいだ後もマイはこうしてココを離れたがりません

草叢



   きれいな草叢はナカナカありません
         大丈夫だよマイ!
   ひと月も経てばまたここは草ぼーぼーになるからね!





| 近所の公園 | 13:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

マイティ君楽しそうだね♪
メロも草叢大好きです(^^)
草丈が高いと、ピョンピョンうさぎのように跳ねます。
時期によって草の実をいっぱい付けてきます(汗)
この時期うちの庭もすぐに草ボーボー・・・。

我が家も再び「猫と犬のいる生活」始めましたよ~!

| めろおかん | 2009/06/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

わんこって、草ぼーぼーが好きですよね。
さくらも大はしゃぎしますが
服にいろんな物を、引っ付けてくるので迷惑です。
でもその場所が草刈されていると、とても寂しそうな
顔をしますよ。
マイティーも寂しそうか顔をしますか?

| まっちゃん | 2009/06/25 16:16 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりです!
なかなかお会いできませんね・・・会えるのを楽しみにしているのですが。
草ぼうぼう公園分かりますよ☆
ほんと!草好きですよね。分かります!
cocoは広場の方で良く遊ぶのですが、そこにワサワサとクローバーが生えている一角が好きだったのに。こないだ行ったときに刈られていて,
「あれ・・・?ココじゃない?あれ・・・?」
って顔してました。
でも、今では、もうワサワサ復活でしたよ!

| cocoママ | 2009/06/26 15:10 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

そうです、そうですうさぎ跳びです。
そのうさぎ跳びが見たいがためにこんなトコに入ってく
お馬鹿な飼い主です。
草の実ならいいんですけど、何の草の種類か?
体中ネバネバした感じになることもあります。

拝見しました! やはりめろおかん家には必要かと。
我が家のように毎年増えてくとイイですね~

| mightymam. | 2009/06/26 18:36 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

時々犬の散歩で一緒になる近所の友人は絶対に入れません!
「汚いでしょっ!」ってワタクシ叱られます(笑)
え~え~寂しそうです。不思議そうでもあります。
振り返って私を見るけど、私のせいではありません。

さくらちゃんの大はしゃぎしてるとこ見てみた~い!

| mightymam. | 2009/06/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

cocoママさんへ

毎朝行くんですけど、遅めなんですよ。
早いと結構人やワンコがいてボール投げができない日もあるので。
でもこの頃は暑いので、もっと早い時刻に出たいなぁ~と思ってます(汗)。
そうですね!見事に芝がキレイになってました。
でもしばらくすると同じ場所にクローバーが出てきてて
そこはマイティにとっては公園の出口方面にあたります。
帰りたくないのかそのクローバーの上で駄々をこねるようにのたくっております。
同じ場所かな?

| mightymam. | 2009/06/26 19:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/198-3c66acd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

