PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Jille`s Runへ・・・その1

    6月28日(日) 曇りのち晴れ

6月からマイカーが無くなった私は末娘とマイと あさごろーさんの車に同乗 ありがとうネ!

   ぷちこ家主催のオフ会 これがほんとの「プチオフ会」なんちって
        プチではありませんでしたよ~

         「Jille`s Run」へGO !


1ぷーちゃん

   調子が良かったのかこの日のぷーちゃんはとっても楽しそうにみえました


2ジルマル

   いつもジル君の後を追うマルクル君・・・すっかり兄弟です

     ぷちこさんのブログ「ジャックラッセルJilleとぷちこのお部屋」


3めろ

   メロちゃん この時まだ笑顔なのよね~ 

     めろおかんさんとチェロさんのブログ「Cheerful*Melody」


4ユウ君

   ユウ君ひさしぶり~ 逢えて嬉しかったよ~
   男同士頑張ろうネ!って・・・マイはダメだ・・・

     marukoさんのブログ「Happy life with★YOU!」

5だいず
   私のアイドル だいず君 どう?イケメンでしょ!

6かぶ
   ジル君ラブのかぶら君 時々リードオンに・・・これもいつも通り・・・

     fyuyaさんのブログ「オトコモスナル犬日記」


7さくら
 
   まっちゃんが「今、さくらは絶好調なんだ・・・」って言ってたけど
   ホント弾けてたね~さくらちゃん! それにひきかえマイは・・・トホホ

     まっちゃんブログ「さくらんぼ通信」


8ゆず

   イエイエ 気のせいではありませんでしたね~ショコラちゃん
   大人への関門です マイは何度もくぐってます
     マイ「チガウ~~ くぐらされたのっ!」

     maiuさんのブログ「MAIUとショコラの気まぐれ日記」


9らん
   私から見るととってもオトナのRUNちゃん 最近やっと慣れてくれたかな?

10りん
   一歳になったばかりのRINGちゃん とっても楽しそうでしたね

     あさごろーさんのブログ「RUN大好き」

ポップ女王家からはペルちゃんとマルちゃんが参加  ポップとパウエルはお留守番
11ペル
   マイペースぶりを発揮してたね~ペルちゃん
   周りでなにがあろうとも♪♪♪エライ!!

12まる
   マルのこと みんながおとなしいネ~って褒めてたよね

     マイ「ウソだっ!みんな騙されるな!!ボクは知っている・・・ショボ」

そっそうね・・・ポップの娘だもんね・・・RINGちゃんとマルちゃんは姉妹です・・・

そして マイ
13まい

   ウソですっ!ずるいんです!
   午前中はズッと様子を見てる感じ
   前回はだいず君とあんなにボールの追いかけっこをしてたのに

   午後からやっと参加?  ハハは悲しい 弾けるマイティは何処へ?
   爆弾娘のメロちゃんもおとなしかったよね
   やはりオトナ??

   その2へ続く・・・(いつか)





| Jille`s Run | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あーうちのへなちょこワンコ(しかもへたれる寸前)をアップしてくださってありがたい(笑)

日曜日はほんとありがとうございました。
危険なかほり(まさにそうでした)・・・いい大人の登竜門となったようです。
実は翌日の午前中まで凹んでおりましたが
大好きなボール投げと、みなさんから頂いたお土産ですっかり元通り(^_-)
今度はマイ君とも遊んでもらわなきゃ!また会える日楽しみにしてますね!(^^)!
末娘ちゃんもありがと(*^^)vショコラと遊んでくれて

(末娘ちゃんかなり旦那の好みでした←独身男性じゃないと困りますね笑)

| maiu(まゆ) | 2009/06/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜はありがとうございました♪
久しぶりのマイティ君、なんだか今までと雰囲気違っててはっちゃけぶりが見られなくて(mightymam.の「マイーーっ!」って声が聞こえなかった!)残念でした~(^_^;)
でも遊ぶときゃ遊ぶんだっておっしゃってたし、大人になったのね、マイティ君。
それにきっとメンツにもよる?^m^
ユウとマイティ君が前みたいに遊べるか見たかったけど、ユウさんずっと飼い主に隠れてたから、これまた残念でした。。。
また次の機会を楽しみにしていま~す♪
ユウへのおやつ、ありがとうございました~(^^)

| maruko | 2009/06/30 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

みなさんごめんね~v-406って感じです。
うちのRINGがハチャメチャでみなさん思うように遊べなかった感じですね・・・v-393

マイティまたいつものランでRINGと戦ってね~v-411

| あさごろー | 2009/06/30 21:32 | URL |

maiuさんへ

こちらこそありがとうございました。
ショコラちゃん 試練の日でしたね(笑)。
回復が早いのも素晴らしい!
もう慣れるしかないんですよ~。
マイは慣れすぎてしまい(笑)あーして我が身に火の粉がかからぬようにしています。
その2では、マイも含みへたれ特集を編集中です。怒らないでね。

ありがとうございます!
今の若い子達にも旦那様のような目のこえた方がいればいいんだけれど・・。

| mightymam. | 2009/07/01 01:17 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

こちらこそありがとうございました。
ほんとマイティらしくなかったでしょ?
庄内のランでもこの頃は時々あーなるんですよ。
あさごろー家やポップ家は一緒になることが多いので慣れてて平気なんですが、
他のことなんかで場を読むというか空気を読むというか、君子危うきに近寄らず?
やはり脱パピーなんでしょうね、少し寂しいです。

ユウ君も自分のホームグランドなら違ってくるでしょうね。
いつものグランドとかりんくうならマイティと走ってくれると思います。
再びマイカーが手に入ったら出かけますのでよろしく!
手に入らなかったら・・・電車で行きます。

| mightymam. | 2009/07/01 01:42 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

いや~ん気にしてるの?
大丈夫ヨン!気にしない気にしない!
だって今のRINGちゃんは昔のマイティに似てるから(笑)。天真爛漫?

RINGちゃんはマイをランでの遊び相手と思ってるのでガウッてきたことないよね~。
でもジル君にはガウッてく・・・それって男の魅力に負けてるかぁ・・ガクッ。

車に乗せてってもらいありがとうございました。
帰りは爆睡までしてしまい申し訳ナイ!
迎えにこなかった主人の言い訳は次回にでも・・・

| mightymam. | 2009/07/01 02:01 | URL | ≫ EDIT

No title

日曜日はありがとうございました。
初めてはじけてないマイティを見ました。
よほど○○家一族が、怖かったでしょうね。
でも午後からは、いつものマイティにもどっていましたね。

末娘さん、こんなおじさんが言うのもなんですが
じゅうぶんイケテマス。
明るくてとても可愛いかったですよ。
世の男性は見る目が無い。


| まっちゃん | 2009/07/01 16:49 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

こちらこそありがとうございました。
みなさんに「らしくない」って言われました。
エンジンが掛かってしまえば突っ走るんだけどね~。
ペルもマルもマイは平気なんですよ、本当に(笑)。
最近は家の中でも落ち着いてきたのでやはりオトナ?
飼い主から見ると「様子見っ」っていう感じでずるいやっちゃ!ですね。
またさくらちゃんと走りまわる日を楽しみにしています。
4日 頑張ってください!

| mightymam. | 2009/07/02 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/199-b4ffb00c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

