PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Kinky Boots

昨夜,DVDを見ました。「キンキーブーツ」。昨年秋映画館で観てハマッテしまう。D・ボウィとか音楽が好みの曲ばかりですぐCDを購入。ローラ役のキウェテル・イジョフォーを調べて「堕天使のパスポート」のDVDを即購入、相手役がオドレィ・トトゥ(アメリ)でこの映画も素敵でした。DVDも発売から日数が経つと結構値下がりする物もあるのですが「キンキーブーツ」は待てません。ついでに映画館で見逃した「フラガール」も購入。これも昨夜見て感激!!最後のダンスシーンは映画館で観たかったな~。一緒に観てた〇〇ダンナが「お前もフラダンス習えよ。ウエスト細くなるぞ。」とノタマッタ。フーン、私の知ってるフラダンス熱中おばさんはそんな感じじゃないけど・・・
20070409183439.jpg

| シネマ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/2-3d907cf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

