PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Jille`s Run」へ・・・その2

   ランチタイム~って画像が一枚もナイ 

  私の目的はジルパパのお手製ピザ!美味しい!
      テーブルには料理がてんこ盛り 
  ジル家の皆様 いつもありがとうございます

午前中は曇ってたのに午後からはピーカン!暑い!

       **** た ら い 篇 ****

お題「西瓜とボール犬」
4tarai

5tarai

6tarai

7tarai

いつも笑わせてくれるペル嬢





     **** 恋の花咲くこともある ****

まっちゃんと「さくらちゃんを〆れるのはだいず君しかいないかな・・・」なんて話しをしてたら

            ビンゴ!

          さてさて結末は?

1sakura

2sakura

3sakura

   ん?ん?何故にさくらちゃんリード付き?
     だ・か・ら 「絶好調~」 だから!


       **** 足 元 犬 篇 ****

         飼い主の足元=安全地帯

   ナゼに?何故にここにいるのかは ご想像におまかせします

8yuzu

9yuu

10mero

この2人 本当に仲良いよね!  マイはまめたんとこうなれるのでしょうか?
11meroyuu

ユウ君との2ショットはこの一枚だけでした
12migh

こうして見るとわかるように 多頭飼いのジャックは「ガウッ!」に慣れてる

       へのかっぱなんです

マイは自らガウッをするくせに されるのは嫌なようで
この日も触らぬ神に祟りなし~とばかりに傍観をきめこむ

ナニ? さくらちゃんがいないって? そうね彼女も一人っ子 か弱い姫のはず(笑)

そういえば さくらちゃんがガウッ!とやられるの見たことないかも

一生懸命に思い出そうとしてるんだけど 誰かにガウッ!てるとこしか出てこない

そしていつもそのそばにはマイがいた(笑) 去年の話しですが・・・









13wara

廻る(廻される)RUN
14run

16jiru

17oyatu

気をとり直し回復しつつあるショコラだが・・・
19syoko

おやっつ
18おやつ

そろそろお別れ・・・

20syuugou

       みなさまありがとうございました

       また逢える日を楽しみにしています


    そして ぷちこさん ジルパパさん まうちゃん

  いつも素敵なおもてなし ありがとうございます 感謝です



| Jille`s Run | 17:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

遅くなりましたが日曜日はありがとうございました♪
素敵なおみやげもいただいてすみません(^^;)

マイ君おとなしかったですね~!
やっぱり知ってるメンツだったので、行動も控え気味だったのですね!
空気を読むとは、マイ君大人になったね~!
またゆっくりメロと遊んでくださいね♪

| めろおかん | 2009/07/02 14:50 | URL | ≫ EDIT

No title

はーい!足元犬ユウでーす!^m^
そして本名「優一郎」で書いて下さり、飼い主も久しぶりに本名を見ました(笑)
すっかり忘れかけ名刺にも書いてませんでした(^^ゞ
今度はみんなみたいに駆け回って遊べるといいな♪

| maruko | 2009/07/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

こちらこそありがとうございました。
いやいや女子達の名誉のためにも一言・・・
普段は仲良く遊んでるんですよ。
でも時々あーなる?
やはりいつまでもパピーではいられないんだな~と思いました。
今回はメロちゃんと伴走できなかったので残念!
次の機会には是非遊ぼうネ!

| mightymam. | 2009/07/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

marukoさんへ

この頃はマイも足元犬になることがたま~にあります。
以前は「恐いもの知らず」などと言われましたが
やはり成長の証しでしょうか。
2歳を過ぎてから随分と落ち着いてもきました。

今度はユウ君と競泳でしょうか?練習せねば!!

| mightymam. | 2009/07/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

No title

先日はいろいろと気を使ってくださり、ありがとうございます。
今回 お天気は荒れませんでしたが
ランの中は荒れ模様?でしたね(笑)
皆さんに楽しんでいただけたがどうか心配です。
訳あって今日やっとUPしました。
皆さんの笑顔が見られて良かったです。

また一緒に遊んで下さいね~♪

| ぷちこ | 2009/07/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

いつもワンコも人も楽しませて下さりありがとうございます。
ジルパパさん凄いねってこちら側(笑)で話してましたヨ。
まうちゃんも手伝ってくださり申し訳ナイ!餃子美味しかったです。
ジル君、マルクル君の元気な様子も拝見できたし楽しかったです。
今回私は海でのこともありマルクル君をあまり触らないようにしてたのですが
そんな心配もいらないようなマイの大人しさでしたね~、何か損した気分。

正直、ぷちこさん疲れちゃったのかな?っと心配でした。
やっかいそうですね。無理しないでください。


| mightymam. | 2009/07/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

お礼が遅くなりました。
28日はとても楽しいひとときを過ごすことができました。
ありがとうごさいました。
マイティくんがたらいの下の水たまりで水浴びをしていたのが
とっても印象的でした。
サラダ、maightymamさんのお手製だったんですね。
知らずにバクバク食べてました。おいしかったわぁ~
ごちそうさまでした。
だいずとかぶらをたくさん撮っていただいてありがとうございます。
また、これからもよろしくお願いします。

| fyuya | 2009/07/06 00:14 | URL | ≫ EDIT

fyuyaさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったですね!
触ろうとすると後ずさりするだいず君には、「クールねぇ、シャイねぇ」と
ちょっとショックでしたが 最後のほうにはナデナデできました。
今度逢ったときには抱っこに挑戦してみようかと無謀なコト考えています。
これからの時期きれいな川がそばにあるfyuya家が羨ましいです。
また逢った時は遊んでくださいね!

| mightymam. | 2009/07/06 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/200-e50a3e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

