PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の朝

朝から雨・・・

我慢してるのかこの頃あまりシートでチッチしなくなったマイティ
トイレシートに連れてっても知らん顔
こちらの都合のいい時にシートでさせたいんだけどなぁ イヤですか?

結局 根負け! 雨が小降りになったときに散歩 散歩♪♪

雨の日はボール投げはナシ タダタダ歩くのみ

近所に住むシェパードの銀河宅の前を通るとき 必ずこうしてチェック!

運が良ければ銀河に逢える

「いないですか~?」
ginn1

残念・・・今日は雨だから家の中
帰宅したとたん どしゃ降りに・・・セーフ!

7月 2日のこと

夕方の散歩に行こうと家をでたら銀河と遭遇
そのまま銀河の散歩コースについていく 結構長かったわ~

ginnga2

銀河とは誕生日が一緒の八歳違い
だから今十歳半 この頃は睫毛も白くなってきた

これからもっと暑くなるけど元気でいてね 銀河







| dog | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

さくらは小の方は、家でしてくれるのですが
大は外でしかしなくなりました。
ダメと言った覚えはないんですが
雨の日には困りますぅ~

シェパードって、優しい仔が多いいですよね。
さくらにもシェパードのお友達がいますが
取っ組みあってますよ・・・汗



| まっちゃん | 2009/07/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

シートを使うのは夜中とか(笑)、私が長時間留守にした時だけですね。
銀河の飼い主さんに聞いたら、やはり本能的に自分のテリトリィを汚したくないようです。
マイやさくらちゃんのように散歩が習慣づいちゃうと尚更かな~。
でもどしゃ降りの時とか、時間が迫ってる時とかコッチの都合に合わせて欲しいこともある。
可哀そうだけどトイレトレーニングは続けます。

さくらちゃんもシェパ好きですか~。
この時も散々取っ組み合いをして 「いい加減にしろッ!」ってから
散歩に出かけましたヨ。

| mightymam. | 2009/07/07 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/201-2b1fa111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

