PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショコラ 初見参!ってか

    7月 4日(土)

    ショコラ一家が初めて庄内緑地のランにやってきました
 
    暑い日で・・土曜日で・・夕方にランは混み混み
 
    アスティパパの仕業か? 小さい方のランはジャックだけに(笑)


ひさしぶり~じゃなかったヨ 6日ぶり~のショコラちゃん
1yuzu

アスティパパことスーパーオサピョン家のアスティ嬢とご子息
2asu

   マイティは扉の向こうの大きいランに行きたいようだが
     小さい仔が多くって 今日は止めとこうネ

まだパピーのむぎちゃんと オトナのmocoちゃん 柄がそっくりだけど赤の他人でした
3mugi

4moco


6yuzu

7yuzu

タメ息もん
8mai

この仔は小柄でぬいぐるみのようでパピーに見えてしまうが 4歳いや5歳だったかな
   パワフル嬢です!
9mai

マイと同じ体がまっ白な生後9ヶ月のぼくちゃん (名前が・・・わからない)
   茶の色がマイよりうすい

                追記・・・「ソラ君」だそうです(maiuさんからの情報)
10boku
ネッ! 柄が同じでしょ
11boku

パピー相手に腹見せとわ~~ かなりお気に入り?
12boku

   このぼくちゃんの毛質が面白い!
   短毛だけどカールというかウェーブがかってる

 最初は直毛だったけど シャンプーする度にクネックネッに(笑)ですって
 毛質は一歳すぎるまではわからないってコトがよーくわかりました


    オッ!大きいランに スタ・プードルのさらちゃん発見!

       「さら~~」っと呼び込む・・・


   ↓「続きを読む」を押してね


13sara

14sara

15sara

    そして 再び・・・
16sara

   さらの目線はショコラに・・・

   そうなんです さらはこの頃マイとはあまり遊んでくれません(泣)
   誰もいなかったら遊んでくれるかなぁ モテませんね~


      ショコラちゃん ありがとうね 楽しかったです!

   マイと少しだけガウッとなったけど 挨拶っということで・・・・(大汗)
     でもショコラちゃん マイには負けてませんでしたね!
     というか マイが弱すぎ?  また遊んでね~~


| 庄内緑地ドッグラン | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

アップ早っ♪コメント追いつかない~
(昨日からコメントしようとするといろいろ邪魔が入って(^_^;))

こないだはほんと楽しかったです(*^^)v
そして電話の件すいませんでした。
いや~人っ子一人いない時間びっくりしました

マイ君の活きのいいどろっぷりにまた大爆笑!でへへ~がぴったり
そっくりクンはたしか「ソラ」くんだったと思います。←怪しい記憶力
ショコラも一生懸命ガウガウに参加したりとすっかり立ち直って
強い女へと成長しつつありましたね(笑)
またランへ足を伸ばしたいと思います。

マイくんマイママまたよろしくね~(*^^)v

| maiu(まゆ) | 2009/07/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

「誰もいな~い」には一瞬こっちが吃驚しましたが・・・
どっかと間違えた?などと。暑かったからでしょうね。
冬場、暖かい日など土、日は昼間から混んでますよ。
あまりの混みようにUターンしてアノ広い公園内を散策して帰ったこともありました。
ショコラちゃん楽しめたかな?
本当は平日の方が広い方のランを思いっきり走り回れるんだけどね。
マイは人が多いと走ることよりもベンチに置いてあるバッグを狙って困ります。
まるで置き引き犯! この前はショコラちゃんがバッグを死守してましたね(笑)。
アスティ家が来てて助かりました。隔離?(笑)

名前ありがとう~。モコちゃんもコモちゃんだったかと不安。
以前にも聞いたことあるのに覚えられません!
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね。

| mightymam. | 2009/07/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ショコラちゃんと元気に遊べたんですね♪
よかったよかった(^^)

何故にマイティ君だけ泥んこなの?
他の子達はやらないの?(笑)
マイティ君のでへへ顔、いいお顔です♪
メロは暑いと、散歩中でも水たまりに飛び込むのでえらいことになります(汗)
1日に2回シャンプーするハメになったこともありますよ~

| めろおかん | 2009/07/16 09:54 | URL | ≫ EDIT

No title

おお~、泥んこ小僧がぁ~
マイティやってくれますなぁ~笑い
ゆずちゃんも来たんですね。
スーパーオサピョン家のご子息も、元気イッパイで
楽しそうです。

これからの時季は、6時ごろに
庄内に出没しようと思っています。

| まっちゃん | 2009/07/16 13:51 | URL |

めろおかんさんへ

そうですね、他の仔は足をおつけになる程度でした。
マイはいつもこうしてクールダウンをしています。
暑くなるとワンコの水飲み用のバケツにダイブしてヒンシュク(笑い?)を買ってます。
人間だったらきっとお笑いの世界で大成したことと思います。

メロちゃんも暑くなるとやりますか?
雨の日は水溜まりを嫌がり避けて歩くのに、暑い日は入ります。
気持ちいいんでしょね。タメ息ですよね~

| mightymam. | 2009/07/16 18:10 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

平日ならさくらちゃんに逢えるかな?
デモ今自分の車が無いのでダンナ次第で儘なりません。
一昨日火曜日の6時頃ランに行ったらcocoちゃんがいましたよ。
やはり平日は空いてて良かったです(ナニガ?)。
その時のメンバー次第ではリードも離せますしネ・・・(苦笑)。

ビビリ度が増してるマイですがもし逢えたらさくらちゃん遊んでね!

| mightymam. | 2009/07/16 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/202-27258441

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

