PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lure Coursing に初参加!

( なかなかPCの前に座っていられず・・・遅くなりましたが)

       9月13日 日曜日

ルアーコーシング大会に出場するため長野へ
マイティは初参加ですが
いつもランで遊んでもらっているさくらちゃんRINGちゃんは2度目です

会場 手前がスタート地点です
ルアー2

手前のスタート地点から一頭づつゴールに向かって走りタイムを計ります
ルアー3
右側に並んでいるのが参加者のテントやタープ 
走るワンコの気が散らないようにコースには近づきません


     今回RUNちゃんは応援です 見つめる先は・・・プリッツ!

ルアー7

ルアー6




スタート前のさくらちゃんとさくらママ さくら、やる気満々!!
ルアー1


今回はバカボンのぱぱ 主人が撮影・・・いいところで切れてしまってるし・・・

RINRちゃん1走目では8秒台と好タイム!  
2走目では早過ぎたのか ルアーに追いついちゃった



マイティの1走目 9秒台を出しおおいに喜ばせるが、が、が


午後の部の2走目での出来事

私はスタート地点でマイの体を押さえる係り
「GO!」の合図で手を離すとマイは猛ダッシュ! ん~いい感じ~~
喜びつつコースの外をゴールに向かってたら アララ~マイちゃんナニやってんの!
コースの途中で逆走 ウロウロしてそのままコースの外へ出ちゃった

      私は??何故??

見ていたみんなの話しによれば最初はルアー目がけて走ってたけど
コースの途中に立っている女性スタッフを「チラッ!」と見たあと
走るの止めちゃって その女性スタッフに近づいて行ったようです(涙)
(その様子はさくらちゃんのブログにしっかりと載ってた)

ガッカリする私に3人が3人とも「マイティらしくっていいじゃん・・」ですって!
          慰めになってない!

    らしいってナニ? ナンなのよ~





    
      maiuさん一家が陣中見舞いにきてくれました
       
    アスリート・ショコラなら向いてるよ コソ練してね(笑)

  ショコラ「今日は何の集まり?こんなに広いのにフリーは駄目?」
ルアー8

ルアー4

近くの川で
ルアー5

ルアー9


      オヤジ様は「特訓だ~集中力の特訓だ~」と何だか嬉しそう

| 犬とおでかけ | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした

お疲れさまでした。
たのしかったですよ~みんなのりっぱなランを拝見できて♪
マイティ君2走目脱線しちゃいましたかぁ(残念っ笑)
でも十分才能ありと見ました。
パパさんの特訓も期待できそうだし次回楽しみですねっ
追伸:パパさんキャラに魅了されました(*^^)v

| maiu | 2009/09/22 21:37 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日はありがとうございました。
何であんなにも女好きなのかとイヤになっちゃいました。
男性スタッフだけで運営してくれると助かるんですけどね(笑)。
ショコラちゃんもどうですか?
RUNちゃんは前回走って向いてないとの事で今回止めましたが、
ショコラちゃんも一度挑戦してみては?
次回の大会日程が乗鞍行きと重なっちゃたので
主人はどうやら面白くないようです。
冷た~い空気が漂ってますヨ。
魅了ですか?多分一日一緒にいたら評価も変わるかと思います!

| mightymam. | 2009/09/23 14:47 | URL | ≫ EDIT

コーシング、お疲れさまでした。
そしてウジャックもお疲れさまでした。
マイティーくん、ルアーコーシングの素質ありですよ。
最初は途中で止まってしまう事はよくある事で
とくに2走目は集中力が途切れてしますから
初めてのレースとしては、上出来ですよ!
今度も(来年かな)頑張りましょうね。

| まっちゃん | 2009/09/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

お疲れ様でした、本当に疲れたわ!(笑)
素質ありですか?上出来ですか?
主人が聞いたら泣いて喜びます。
次回はエキスパートで大丈夫かな~不安。
またご一緒させてくださいね!
今度は女の人に見向きしないようにせねば。
馬さんが付けてるよそ見しないようなの無いでしょうか?

| mightymam. | 2009/09/25 16:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/209-a3fa2dfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

