PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪里がえりったら 里がえり~♪

マイティの弟がもうすぐ新しい家族のもとに行ってしまいます。逢いたい(私が!)、という事で急遽ブリーダーさんちに遊びに・・。

インディ
  ヤッパリ似てますねー

  マイティは甘えん坊だけど長男

  カンタ君は元気な次男坊

  三男坊は遠くに住んでます・・・

  でもいつか逢いたいね




ママ
  大好きなママと・・・

  マイティよかったね

  子離れが下手な私、見習いたい









パパ

  パパがクンクンしてます

  マイティ ちょっと緊張気味?

  でも嬉しいよね








また・・
   『また あおうね
     ぼくのこと おぼえててね』


 とっても広い河川敷。
 イッパイ走り回れます。
 家の近所ではありません
 今度探してみよう。
 でもその前に呼び戻しの勉強・・



               
 マイティ!楽しかった?

| 里帰り | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリーダーさんが近くだと
こういう事ができていいですね。
ジルは小樽から来たこなので難しいです。

| ぷちこ | 2007/04/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

え~小樽から!とびっくりしてバックナンバー覗いて見たら飛行機できたんですね。ジル君スゴイ。これから仕事の合間にバックナンバーゆっくり見させてもらいます。
マイティのパパは小次郎君といいますがこのブログが素敵なんです。特に写真が『傑作』です。 http://kojibu.exblog.jp/  ご覧になってください。笑えます。

| mightymam. | 2007/04/23 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/21-e17f31a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

