PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「長月のスペシャル乱」に参戦・・・その1

     9月20日 日曜日  

  「うじゃっく祭り 長月のスペシャル乱」に参戦!
     渋滞を避けるため夜中の0時過ぎに出発!

   あさごろー家の車にまめ家と共に同乗

       ありがとうね!あさごろーさん


1gao

「ASAGIRI Field Dogs Garden に集まるべし!ガオ~ッ!」

      関東の女帝まめちゃんの呼びかけにナント102頭が集合!

     *「らいおんまめ」はまめままさんのブログより拝借

2 doggaden

受付後 一頭づつの撮影

3 受付

午後2時に集合写真 収まりきらないので分割
4 集合写真
5 集

     幹事の皆様 ありがとうございました!

6 かんじ

   関西幹事のブラウニーのとうちゃんさん
7 カンジ

とうちゃんさん 巨人のリーグ優勝 おめでとう!
でもね まだリーグですから・・・(アンチ巨人より)



  * * * * いっぱい遊んだよ~ * * * *

8こなつ
9さくら
10チグ

元気!元気!で目を惹いたのが ニックン
11ニックン
さくらちゃんにジャンプとは・・・マイにはできない
12 ニックン2
14 愛理

炭谷ちゃんと愛娘のCOOLLYちゃん(3ヶ月) 可愛い!
15 炭谷
16 ランちゃん
18 2わん

このように背中を撮ってから正面を撮ると名前が分り易い

心惹かれたウシ君 表情豊かでした~
19ウシ
20ウシ君
21らて
22ラテ君
23まいお
24マイオ君
25ラフ
26こんにち
27レキ君
28nanara
29si

「マイティといいます よろしくネ」
30

幹事のkurigeさんちのさくらちゃん
31 kurigeさんちの

      ここまで見てくださりありがとうございます♪♪

            その2に続きます












| オフ会 | 15:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてm(_ _)m
愛知から初参加したラテ♂です。写真載せてくれてありがとうございますm(_ _)m 我が家も渋滞を避けるため、3時半過ぎに出発しました。途中、事故渋滞の掲示板が…時間が早い事もあり、急遽、掛川ICで高速を下りて一般道を走って朝霧まで行きました。遠かったです マイティ君足が長くて走るのも速かったですね~
おやつの在りかも上手に見つけてましたね~

| ラテ母 | 2009/09/26 10:55 | URL |

ラテ母さんへ

コメントありがとうございます。
ラテ君可愛かったです。
そうですかやはりあの事故の渋滞にあっていたんですね。
一般道だと時間も掛かりますよね。
ハッハッ(大汗)現場を見られてしまいましたか。
こういう場合飼い主としては「名札」があると具合が悪いなどと
不埒な考えが一瞬頭の中をよぎります。
愛知ならまた何処かのオフ会でお逢いできますよね!
またその時はよろしくお願いします。
(あさごろーさんが11月頃にオフ会を企画してますヨ)

| mightymam. | 2009/09/26 18:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/210-2441a664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

