PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「長月のスペシャル乱」に参戦・・・その3 また逢おうね~

    参加者の方々のブログ読み逃げしてたらイイモン見つけた~

       「泥棒犬」改め「おやつハンター」の証拠写真!

  「ジャクジャクジャックの大暴走」 ジャック(ジャコ)君のブログです

        みってね~

  * * * * * * * * * * * * * *

お日様が沈んでいきます  お別れの時間です

1yama

    ランのなかも段々寂しくなっていく

  すももちゃん ももじゃなくって「すもも」 名前にぴったりの可愛い女の仔

2sumomo
3sumomo

    すもも母さん 名刺交換ありがとうございました


 いつもそう ランが空いてくると元気になるまめたん

      大胆行動にでました~~

                    *着替えてしまって・・・多分 キャメルちゃん*

4ma
5ma
6ma

    「まめたん 今日は楽しかった?」

    

       * * * 動 画 集 * * *

  ♪がうっがうっ編♪

  乱だからって 参戦だからって しなくってもイイのに・・・
  でも久しぶりに頑張ったマイを見て少し嬉かったかな
     こんな勝手を言ってるハハでごめん!

ジャック君 ありがとうね! また何処かで逢えたらよろしく!




   さくらちゃん主演のもあったけど激し過ぎて さくらママに叱られそう~で止めた!

甲羅干しのさくらちゃん
koura




    ♪ 放蕩息子の後を追い編♪

     私に見向きもせずにランを彷徨うマイティ

   バッグに顔を突っ込まないトコをみると 一応私の存在には気付いてるよう





7mai


        皆様 ありがとうございました

  また合同うジャックでお逢いできるのを楽しみにしていまっす!








| オフ会 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

あれから 10日あまり・・・。
皆さんのブログを見せていただいて
まだまだ余韻に浸っている私です。i-239
すももの写真 ありがとうございます。
ワンコより 人が好きで 誰が飼い主か
わかってる?って不安になるときがあるくらいです。i-241

マイくん家は 猫ちゃんもいるんですね。
小さいときから一緒にいると 喧嘩もしないんでしょうか?
すももは 猫ちゃんを見ると 走り出します。i-229

また ブログに遊びに来ますね。

| すもも母 | 2009/10/01 15:05 | URL | ≫ EDIT

マイティーくんのガウガウ、しっかり撮ってたんですね!!
さくらのもあるんですか!!!
非公開で是非見てみたいと、さくらママが言っていました。

| まっちゃん | 2009/10/02 22:33 | URL |

すもも母さんへ

コメントありがとうございます!
私も皆さんのブログを見てニンヤリしてます。
PCの前になかなか座っていられないので、まだまだ続きそうです(笑)。
すももちゃんもそうですか、マイも人大好きです。
いつも飼い主さんの存在を気にしてる仔を見ると羨ましくなっちゃいます。

猫との関係は時間が掛かりましたがやっと一緒にいても
落ち着いていられるようになりました。
逆だと良かったんですけどね、成犬と仔猫だと最初から上手くいくんです。
マイの場合は老猫と恐いもの知らずの仔犬ですから大変でした。
可哀そうだけどサークル住まいです。モチロンマイティが。

| mightymam. | 2009/10/03 18:42 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

短いですよ、ちょっとだけです。
でもそこにはちゃーんとさくらちゃんと必死なさくらママの姿が~。
非公開にしたのはですね・・・またタッグを組んでたからです。
あろうことかRINGちゃんまでも~。
動画ってメールで送れるのかな?やってみます。
ダメだったら乗鞍へもっていきます。鑑賞会です。

| mightymam. | 2009/10/03 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/211-3d1dee83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

