PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「長月のスペシャル乱」に参戦・・・その2 泥棒犬と呼ばれて

    犬使い現る~~

32tukai
33tukai


  そんなまめままさんが同じ名のまめのところにきてくれました

まめたん何事?かと落ち着きません

34mame

やっと揃って撮れました
35

さすが!女帝まめちゃん大人気 この後記念撮影に・・・36kinenn
37kinenn

RINGちゃんの表情がおもしろい ひょっとして恐がってナイカイ?
38kinenn
39kinenn


    + + + くんくんくん + + +

40kun
41kun
42kun
43kun
44kun


  + + + おやっつ + + +

45oya
46oya
モチロン知らない人のおひざです
47oya
48oya
49oya
50oya
51oya

  最初はちゃ~んとマイの監視をしてましたが(ウソだ!という声も)
     昼食後は椅子でゆっくりしてしまいました

   いつもランで遊ぶとき一番困るのが「かばんアサリ」
        この日もやってくれました

 3度目の 「マイティがとった~」 の声に

   (またかい・・) ガクッときて思わず娘に「いってきて!」と頼む


  この場合正しくは「マイティが人様のおやつの袋を盗った」と書きます

  娘が「マイティのマは、万引きのマ!」とほざき

  友人までが「泥棒犬」と呼ぶ

  マイちゃん ハハに恥をかかせないでネ 


         その3へと続く・・・








| オフ会 | 14:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うじゃっく、お疲れ様でしたっ
いや~、まめチャンズ・・・
まめのどす黒いものにやられたのか(爆)まめちゃん、こっち向いてくれなかったな・・・(笑)
あ。
ほんとだ。
RINGちゃんまでそんな目でっ(爆)
・・・こんな変なオーラ出す女帝ですがまた遊んでやってください(笑)
ありがとうございましたっ

| まめまま | 2009/09/26 23:38 | URL |

まめままさんへ

本当にありがとうございました♪♪
楽しかったです。
まめたんは一部で不思議ちゃんとも呼ばれてます。
そうです!オーラなんです!
人間には解らないオーラを発してる仔っていますよね。
女帝まめちゃんは、そんなどす黒いモノじゃなくって
やっぱりワンコにしか見えないオーラを発してるんでしょう。
10月のうジャックのお知らせには思わず申し込みそうに・・。
でも遠すぎます!また合同うジャックお願いしまっす。

| mightymam. | 2009/09/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

うジャックお疲れさまでした。
マイティくんのカラーは手作りですか?
とっても素敵ですね。
おやつを盗まれるのは隙を見せた人間が悪い、と思ってます。
wankoは欲しい物は手に入れて当然、追いかけられたら逃げる。
本能のまま、ずる賢いジャックにしてやられる楽しさだと思ってます。
また機会がありましたら、参加してください。
遠方からありがとうございました。

| kurige | 2009/09/28 10:23 | URL |

う~ん、どちらのブログを拝見しても
うじゃっくの様子はとにかくスゴーイっ!!!
かならず女帝まめちゃんがいますね(#^.^#)

マイティくん「泥棒犬」とまで呼ばれてしまいましたかぁ爆笑
(あさり姿が目に浮かぶ~←マイティごめん笑)

↑kurigeさんがおっしゃる通りだと思いますよん♪
マイティ実はすごい才能かも→「おやつハンター」

まだまだ続くんですよね。その3楽しみにしてますね(*^^)v

| maiu | 2009/09/28 19:39 | URL | ≫ EDIT

うじゃっく、楽しめましたか!
ルアーコーシングに続き、マイママさんは突撃隊ですね(笑)

今回、連休といってもお墓参りやいつもの伊良湖にも行きたかったので
ハードスケジュールをこなす自信が無く諦めました。
ジル達も沢山のジャックさんに会わせてあげたかった!
でもSW中のんびりとできました。
栗、冷凍しておきますから、また遊びに来て下さいね。

| ぷちこ | 2009/09/28 23:27 | URL | ≫ EDIT

その日一番の笑いをさそったマイティ
東海のマイティここにありを、全国に知らしめた
一瞬でしたね。
外国の映画に出てきそうなシーンでした。
やはりマイティは天真爛漫が一番♪

| まっちゃん | 2009/09/28 23:31 | URL | ≫ EDIT

ほぼ全員笑ってましたよ~v-411
ママさんは恥ずかしい!っと言ってましたが、すごく良い思いでになりましたよ~v-411
また、うじゃっく参加しましょう~v-221

もちろん11月の東海うじゃっくも参加でよろしいですよね~v-411

| あさごろー | 2009/09/29 10:33 | URL |

初めまして
うじゃっくに参加していたジャックのママです
blogにコメントいただいていたお写真の件…
ぜひ使ってください
あまりに可愛かったのでパチリしました(笑)
急いでお返事したほうがよいかなと思ったので
取り急ぎ携帯からコメントしました
またゆっくり遊びにきますね♪

| ジャコママ | 2009/09/29 11:33 | URL |

kurigeさんへ

コメントありがとうございます!
カラー、手作りではありません、出来ません(大汗)。
専門家にオーダーしました。デザインも自由ですしサイズもピッタリで気に入ってます。

kurigeさんにそう言っていただくと気が楽になります。
本能ですよね!今まで飼ってきたワンコと何かが違うジャック?
困るけどとっても楽しませてももらっています。
今度逢えた時はさくらちゃんとも遊びたいです。

| mightymam. | 2009/09/29 12:44 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

「おやつハンター」ねっ!それイイ!泥棒犬よりイイ!
そういえばmaiuさんのバッグもチェックした事ありましたね。
女帝まめちゃんにはマイは殆んど近づいてないようです。
やはりびびりなんでしょうか。
今度いつショコラちゃんに逢えるかな?
11月頃にあさごろーさんが企画してますよ。
それともあそこ?Jill`s・・・(笑)
思い切って乗鞍はどう? (無責任な発言 お許しを)

| mightymam. | 2009/09/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

楽しかったですよ。
場所も良かったです。高原というだけあって途中の景色も楽しめました。
今回はあさごろーさんのご主人がずっと運転でしたので私は楽チンでした。
車内では殆んど寝てました(恥)。
SW中はここしか出掛けていませんね。それも寂しい話しです。
またプチうじゃっく企画して下さい。お願いします。
あ、でも乗鞍で逢えますねっ!

| mightymam. | 2009/09/29 13:20 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

ハッハッハッァ~、ありがとうございます!
まっちゃんに天真爛漫と言われるととっても嬉しいです。
でもさくらちゃんの弾けっぷりにはかないません!
ご存知ですか?名古屋の女帝を飛びこし「東海の女帝」と呼ばれてるようです。
「ナニがさくらをそうさせるのか?」
イヤッイヤッ、楽しませていただきました~ありがとう!

| mightymam. | 2009/09/29 13:29 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

お世話になりました、ありがとうね。
娘と同じくらいのあさごろーさんとお付き合いさせてもらって何だか不思議な感覚です。
これもワンコが取り持つ縁でしょうか。
11月の東海うジャック、何でも手伝いますよ!
そうね~私に出来るコトは”口を出す”コトぐらいかな?
近場にこの朝霧のランみたいなのがあると場所選びも楽なのにね。
またよろしくお願いしまっす。

| mightymam. | 2009/09/29 13:39 | URL | ≫ EDIT

ジャコママさんへ

早速のお返事、コメントありがとうございます。
もう10日近くたっているのにまだ記事が終わらず~です。
自分の事は放っといて皆様のブログを覗いてたら
我が息子の恥ずかしい姿を見つけてしまいました。
でも嬉しかったです。
お言葉に甘えてジャッちゃんちを載せさせていただきます。

| mightymam. | 2009/09/29 13:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/212-29586901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

