PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うジャック東海! 11月開催決定!

お友達の あさごろーさん がまたまた企画してくれました~

あさごろーさんの「お知らせ」そのまま載せます

 * * * * * * * *


オフ会のお知らせ


日時 11月8日 日曜日

場所 デンの丘

小型エリア1万円、大型エリア1万5千円、中型エリアがあるのですが、
お店の都合で貸切はできないとのことです。
参加される人数で大型エリアに変わるかもしれません。
参加者の1家族分で割ります。

お願いです

デンの丘さんから、「参加される方の狂犬病、ワクチンの証明書などわかるものを
まとめて送って欲しい」っとありましたので、ご協力おねがいします
当日の混雑をさけるためだそうです。
コピーをメールで送ってください!
関東のように名札も作るので必ず、「参加します!」っとコメントください
こちらも雑費で割り勘しますのでお願いします。

ココ、新着です。
お弁当の件ですが、デンの丘はカフェがあります、そちらで昼食をすませてください。
でも、外に持っていけれるメニューがあるのでランでも食べられるます


① わんこのお名前 性別 生年月日 参加頭数

② 参加される人数

③ アレルギー 有・無

メールフォーム作りました~
狂犬病とワクチンの画像、質問などhttp://form1.fc2.com/form/?id=470700に送ってね
ご無理いいますが、ご理解いただけると幸いでございます
(送れないなど事情があるかた、一度あさごろーにコメントしてくださいね~)


 * * * * * * * * * *

 参加希望の方、ご質問のある方はあさごろーさんのブログからメールしてくださーい


| オフ会 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あざ~~~~っすv-411

| あさごろー | 2009/09/30 19:41 | URL |

あさごろーさんへ

あざ~~って、やっぱ若いわ~~!
おばしゃんは着いて行けません。
でも荷物運びとか手伝うからね(ウソかも)
頑張ってね!楽しいオフ会にしましょ!

| mightymam. | 2009/10/03 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/213-c93464c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

