PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あの仔に逢える~ ♪♪ あーんど うジャック東海のお知らせ(新着)

このPCは事務所にあります
毎朝メールと膨大な数の迷惑メールが押し寄せる
今はメール機能も色々あり ある程度振り分けてくれる
それでも新しい迷惑メールはどんどんやってくる
そんな中に知ってる人の名を見つけると嬉しいものです

先日マイティの一歳5ヶ月下の弟 キートス君の飼い主さんからのメールが・・・
11月の豊橋でのうジャックに参加しますって♪

      「キャ~ ヤッタ~~」

キートスは春の家族会に来ることができなかったので
1年と2ヶ月ぶりくらいになるのかな
大きくなっただろうな~ 

「デンの丘」は豊橋にあります 地図を見たらキートス家のほうがとっても近い

これは去年の8月 チビちゃん達に逢いに里帰りしたときです
少し大きい仔がキートスです 懐っこい仔で何度も膝に来てくれました
線の細い仔はミーティァです(今はマッチョ!)


*時々聞こえる大きな声は外にいるワンちゃんです、ご心配なく(笑)
 マイはどうやらそっちの方が気になって・・気になって・・でした


インディ家からも 11月のうジャック東海に参加するって連絡が・・・またまた嬉しい!


  ハハ 「男3兄弟か~ これならアノファミリーにも勝てるかもよ~~イッヒッヒ!」

  マイ 「ハハ、お言葉ですがチチは時々ボクのことおかまちゃんと呼びます。ボク男?」

  ハハ 「ハッ!そうねパウ君タマタマついてるもんね。」

  マイ 「インディも無いし、ねえねえキートスは?」

  ハハ 「ワカラン!」

  マイ 「あのお転婆呼んじゃう?」

  ハハ 「遠いよ~」


      あさごろーさん のトコより転載


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o


オフ会のお知らせ

 
日  時   11月8日 日曜日

場  所    デンの丘

時  間    10時ぐらいから始めます(9時半から受付します)

小型エリア1万円、大型エリア1万5千円、
中型エリアがあるのですが、お店の都合で貸切はできないとのことです。
参加される人数で大型エリアに変わるかもしれません。
参加者の1家族分で割ります。

お願いです
デンの丘さんから、「参加される方の狂犬病、ワクチンの証明書などわかるものをまとめて送って欲しい」っとありましたので、ご協力おねがいします
当日の混雑をさけるためだそうです。
コピーをメールで送ってください!

関東のように名札も作るので必ず、「参加します!」っとコメントくださいこちらも雑費で割り勘しますのでお願いします。

お弁当の件ですが、デンの丘はカフェがあります、そちらで昼食をすませてください。
でも、外に持っていけれるメニューがあるのでランでも食べられるます


① わんこのお名前 性別 生年月日 参加頭数

② 参加される人数

③ アレルギー 有・無
メールかコメントに書いてくださいね~

メールフォーム作りました~
狂犬病とワクチンの画像、質問などhttp://form1.fc2.com/form/?id=470700に送ってね
ご無理いいますが、ご理解いただけると幸いでございます
(送れないなど事情があるかた、一度あさごろーにコメントしてくださいね~)

締め切りは10月23日の夜12時までにします。
貸切にするのに2週間前までにデンの丘さんに言わないといけないのでご協力お願いします。
まだ、参加できるかわからないな~っと言う人もコメントくださいね~


  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

参加される方は あさごろーさんのブログにある申し込み用のHPから申し込んでください

各証明書は添付フォームでお願いします
サイズが大きいと送信できませんので、その場合は縮小してください
私は悪戦苦闘(チョット大げさ)して送ることができました
どうしても無理!という方は申し込みフォームにそのように記入してください
メールアドレスは必須です 


  *  *  *

今、町内放送で避難場所がどうとか聞こえてきました
今夜は台風の暴風雨圏内に入るようです
こんなこと(笑)してる場合じゃないよね~
今から帰宅して庭を片付けます
皆様も気をつけてください




| dog | 15:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ?
東海も盛り上がって来ましたねっ
やっぱいいですよね、うじゃっく!!
台風の影響でず~っと家なまめは・・・
そろそろ大爆発するんじゃないかと・・・(汗)
毎日遊んでてもやっぱりお散歩にはかなわないっ
台風、どうか被害を出さずに行ってくれればいいですね・・・

| まめまま | 2009/10/07 23:52 | URL |

そちらは台風どうでしたか?
こちらは午前6時ごろあまりの風と雨音で目が覚めました。
被害はなくて安堵しております。

男マイティ返り咲きですか?!(^^)!

いつみてもどこでも「うじゃっく」のパワーはすごいですね。
まず、飼い主さんがパワフルだと思います(笑)
マイティ兄弟で武勇伝作ってね(*^^)v

| maiu | 2009/10/08 17:52 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

そうですね~癖になりそううじゃっくです。
何だか人もわんこも楽しそうです。
あさごろーさん頑張ってますよ。今度で2回目です。
回を重ねるごとに皆さんと親しくなれそうです。

今日昼過ぎにやっと晴れました。
風はまだ強かったけど、久し振りに長散歩をしました。
マイは勿論嬉しそうでしたよ。

| mightymam. | 2009/10/08 18:17 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こっちはもう少し早かったですよ。
最初は雨だけかと思っていたら午前5時前から嵐でした。
ショコラちゃんは恐がりませんでしたか?
私は用事(ナンノ?笑)でその嵐の中を5時半頃外出したのですが(びしょ濡れ!)
その後マイがなき通しだったと娘が言いました。
で、どうしたかというとオヤジ様と一緒に寝たとの事でした。
恐かったのかなーとしか思えません。雷、花火は平気なのにね。

8日は用事入ってますか?
ちょっと遠いけど遊びに来てください!
(パワフルにホド遠い飼い主より)

| mightymam. | 2009/10/08 18:35 | URL | ≫ EDIT

マジ?v-405ちょっと不安がなくなってきたかも?v-411
どんどん参加してくださいよ~って感じです~v-411

| あさごろー | 2009/10/08 23:24 | URL |

あさごろーさんへ

不安?ですか。
まだ日にちはあるから待ってみましょう。
何か良い宣伝方法はないかしら。

| mightymam. | 2009/10/12 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/214-d1942ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

