PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の破壊!

先日のこと お昼頃帰宅するとサークルの中に壊れ物が
クリーニング屋さんのプラスチックのハンガーです

サークルから手を伸ばせば食卓の上に届きます
気を付けていたのですが家族の誰かが置いたのでしょう
そうです悪いのは不注意なコチラです

だから 怒鳴ったりしてませんヨ  ホントです
でも一旦お帰りなさ~いとばかりに挨拶したのに
マイはゲージの中で震っております

恐らく私の怒気を感じたのでしょう  可哀そうに 怒ってないってば~
でも感じてるんでしょうね~~ 困った顔してます

hakai
 

| dog | 18:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

破壊ぐせ・・・

こんばんは。キートスの主(オス)です。

マイティー君も、破壊が好きそうですね。弟のキートスも大好きです。
特に、プラスティック、ゴム、木製品が大好きなようで。あっ、あと
ぬいぐるみの綿出しですね。いろんな物が餌食になりました(笑)

小次郎ーメイ ファミリーだけ?はたまた、ジャックだから?それとも
犬全般?  なのかは、未だ疑問ですが・・・

今度のドックラン楽しみにしております。(キートスもトレーニング強化で)

それでは~

| キートスの主 | 2009/10/19 22:08 | URL |

マイティにとって日頃の雷が相当怖いと見た(冗笑)

なんでハンガー好きなんでしょうね?
うちも破壊寸止めしたハンガー使ってますよ(*_*;
マイティのしょぼくれた顔がなんとも言えない笑いを誘ってますよ~わははっ!

| maiu | 2009/10/19 22:16 | URL | ≫ EDIT

あらあらマイティ君やっちゃったのぉ~(笑)
マルクルなんてもっとひどいよ!
そんなところに置く方がいけないんだよね。
マルクルもそう言っております。
それにしてもマイティ君 そこまでしょぼくれなくても。。。

| ぷちこ | 2009/10/19 23:45 | URL | ≫ EDIT

キートスの主さんへ

噛むのが仕事のように噛んでます。
やはりプラスチックですか、マイもそうです。
クッション・布団は使命感に燃えて破壊します。
他の方の話しを聞くとジャックに多いようですね~。
以前飼っていたワンコは成長したらいつの間にかしなくなってたのに。
心配なのは噛むだけなら良いけど食べちゃってるから困ります!
もう少しで逢えますね!とっても楽しみです。

| mightymam. | 2009/10/20 18:41 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

小刻みに震えております、こういう事には敏感です。
ハンガーを噛んだコトと私が怒ってるコトが関連付けて解ってるのかな?っと飼い主が??ですよ。
プラスチックのように硬い物が噛み応えがあるようです。
私が家にいる間はフリーにしてるのですが今朝も歯ブラシやられちゃいました~。
ジャンプしなきゃ届かない位置なのにそうまでしてっと感心した心広い飼い主です(ウソ)。

| mightymam. | 2009/10/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

マルクル君もやっちゃいますか!
マイは小さい頃に比べると減ってきてはいますね。
夜、マイと遊びながらうたた寝してしまう主人は
3度眼鏡を壊されました、懲りないヤツでしょ。
でも自分が悪いって解ってるからか叱りません。
だって気付くのは翌朝ですからねっ。まいったな~とボヤいてました。

| mightymam. | 2009/10/20 19:03 | URL | ≫ EDIT

↑眼鏡を3回も破壊ですか!(笑)
やっぱりマイ君永遠のやんちゃ坊主だわ!(褒めてる)
そしてダンナさま心が広い!
きっと、自分の子供の時は怒っていたけど
マイ君にはお孫さんの心境とみた!(笑)

メロはすっかり破壊行動が減りましたが
今びわがコード類の噛み切りがひどく、Wiiのコードやipod等のイヤホーン...子供達が泣いています(苦笑)

| めろおかん | 2009/10/20 22:51 | URL | ≫ EDIT

マイティの顔、笑っちゃいました(ママさん、ごめん)
たぶんママさんの体からでるアドレナリン臭を
敏感にキャッチしたんでしょうね。
(怒るとアドレナリンが分泌されるそうです)
でもハンガーの破片を飲み込まなくて、良かったですね。

| まっちゃん | 2009/10/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

凛々しい姿を拝見していたらなんともしょぼくれてるマイティくん^^;。
そう言われてみればココ1年くらいみるくの破壊行動を見てない気がします…。
ワンコ毛布が最後だったかもしれません。
ぬいぐるみなんかは出していないのでわかりませんが…
試しに出してみようかしら(笑)。

不思議ですよね…飼い主の心の奥を察知するワンコ^^;。

| 彩紀 | 2009/10/22 15:18 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

そうです!次男坊というよりも孫ですね~
笑える程甘いですヨ
びわちゃんやってくれますね
歯がゆいのでしょうか?
多分大人になったら噛むのは止めるかな?
猫の躾ってワンコより難しいと思います
ダイの尻癖の悪さも減ってきてはいるのですが
まだまだです(大泣)猫語が喋りたい!
(実は来年の2月ホントーの爺婆になります)

| mightymam. | 2009/10/22 19:04 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

初耳です アドレナリン臭ですか?
やはり犬の嗅覚はスゴイですね。
オヤジ臭は平気なのかな?

そうなんです 食べちゃうと心配なんです
柔らかいボールはまだしも硬いのは恐いですよね
こんな風だからいつまでたってもフリーに出来ません! 
今週末はヨロシクです

| mightymam. | 2009/10/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

目に浮かびます ブンブンとぬいぐるみを振り回すみるくちゃん(失礼)
みるくちゃん マイより一足先に大人になってしまったんでしょうか
女の仔の方が早い気がします
う~寂しいですヨ
本能と私に好かれたい(?)とのハザマで揺れてて本能を選んでます
普段のマイからは想像できないかもしれませんが
繊細なんです(笑)

| mightymam. | 2009/10/22 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/216-223161c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

