PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな集まれ~

ワイワイうジャック! 近況報告

最新情報によると現在参加数は9家族です、う~む前回の「ポチの森」の時よりも少ない!
私は歳が歳ですからしょうがないか~とのん気にしておりますが
若いあさごろーさんは少々凹み気味か~(笑)←笑っちゃぁいけない!
数が少ないなら少ないで話しも弾み親しみも増すし、っと前向き前向きに考えてます

しかし問題は10家族で貸し切りができるという事なんです

   そこでお願いです

あさごろーさんともウチとも何の面識も無いし・・・と迷ってみえる方がモシもモシもみえるなら
速攻 あさごろーさんのブログ 「RUN大好き」 から申し込んでください!

あさごろーなどと男のようなネームですが若い(?)キレイな(?)女性です 恐くありませんから


  * * * *  あさごろーさんのトコより転載  * * * *

♪ワイワイうジャック!♪のお知らせ

締切まであと1日ですよ~参加表明メール早めにお願いします~


 
日  時   11月8日 日曜日

場  所    デンの丘

時  間    10時ぐらいから始めます(9時半から受付します)

※ 小型エリア(1万円)か、大型エリア(1万5千円)、どちらか貸切して参加される人数、1家族分で割ります。
参加する人数で大型エリアも考えています。


お願いです
デンの丘さんから、「参加される方の狂犬病、ワクチンの証明書などわかるものをまとめて送って欲しい」っとありましたので、ご協力おねがいします
当日の混雑をさけるためだそうです。
コピーをメールで送ってください!

そして今回から関東のように名札も作るので必ず、「参加します!」っとコメントくださいこちらも雑費で割り勘しますのでお願いします。

お弁当の件ですが、デンの丘はカフェがあります、そちらで昼食をすませてください。
でも、外に持っていけれるメニューがあるのでランでも食べられるます


① わんこのお名前 性別 生年月日 参加頭数

② 参加され人数

③ アレルギー 有・無
メールかコメントに書いてくださいね~

メールフォーム作りました~
狂犬病とワクチンの画像、質問などhttp://form1.fc2.com/form/?id=470700に送ってね
ご無理いいますが、ご理解いただけると幸いでございます
(送れないなど事情があるかた、一度あさごろーにコメントしてくださいね~)

締め切りは10月23日の夜12時までにします。
貸切にするのに2週間前までにデンの丘さんに言わないといけないのでご協力お願いします。
まだ、参加できるかわからないな~っと言う人もコメントくださいね~


※ 今現在、参加表明の人数があまりなく、このままですと貸切はできないかもしれません。10人から貸切ができるので、みなさん参加してくださると大変助かります。
(23日で10人になっていれば、参加できるかわからないかたもギリギリの参加でもいいのですが、まだわからないのでお早めに参加表明メールを下さい。)

メールのお返事を必ずしますので、今現在返信がない人は教えてくださいね~


  * * * * 以 上 * * * *


  よろしくお願いします



| オフ会 | 18:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。相変わらず、アクティブですね~!インディ家も元気そうで何よりです。
もう、キートス家とも繋がっちゃってるんですね。すごい!!
うちの三匹ともご対面させたいですね~。また、いつか、きっと、かならず、岐阜・名古屋方面に襲撃かけますよ!
お楽しみに!!

| バウ&ムック&ミーティア | 2009/10/25 12:27 | URL |

バウ&ムック&ミーティア家の皆様へ

お久しぶり!コメントありがとうございます!
皆様お元気ですか? TVでT市の事をやってると思わず見てしまいます。
私はちっともアクティブじゃーありませんよ。
普段はジッと海底深く沈んだ生活をしています。タメ息です。
行事のために大人しくしています(笑)。
8日に愛知県の豊橋市まで来るのはやはり無理でしょうね?
只今マイカーが無いためそちらにも飛んで行けません。
そちらどころかモスバーガーにもケンタッキーにも行けません!(大泣)
だからこっちに遊びに来てくださいね。待ってます!

| mightymam. | 2009/10/28 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/217-d62bf7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

