PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さくらと遊ぼうin乗鞍」・・・その1

10月24日(土) 25日(日)

まっちゃん主催の「さくらと遊ぼうin乗鞍」に今年も参加 ♪♪
まめたん家は都合がつかず 変わりに末娘が同行

高速料金休日1,000円を利用するため松本I.C経由で行くことに
中央道はやはり混んでた~ 約束の時間に大幅に遅れそう
松本I.Cの出口で音声案内が5,050円と告げるが実際は1,000円!

キレイな紅葉を楽しみつつ 乗鞍観光センターにやっと到着
先に着いてた ぷちこ家 さくら家 と合流  遅れてスミマセン!

出遅れてしまったせいかマイは毛を逆立てる それも背中の前と後ろと2ヶ所も 笑えた

去年は雨で乗鞍を楽しめなかったので色々連れてっていただく

善五郎の滝
2taki

マイは滝に向かって突進
1taki


ぷちこ家のお嬢さん まうちゃんとジル君

3mautyan

ジルパパさんも参加してますよ
4takimae

さくら家だけだったら善五郎の滝から歩いて牛留池まで歩くんだろうけど
私がブツブツと言ったせいか車で移動

牛留池
5usidome

6jirumarusakura

池から駐車場に戻ると目の前にジャックの乗った車が・・・
もう一家族の参加者 あさぴょん家に遭遇!

決定的瞬間は撮れなかったのですが
なんと あさぴょん家のまるる君挨拶代わりにさくらちゃんに乗っちゃった~
モチロン速攻で「ガウッ!」

    めげないまるる君 

  私から見たらトンでもキャラのまるる君!
  一喝されたばかりなのに
  ビビリもせずにさくらちゃんに寄っていきます

  これにはさくら姫も悪い気はしないようで・・・


7sakumaru

    スカート着てきた甲斐があったね さくらちゃん!

     姐御ではありません 同級生です

    ちなみに さくらちゃん12月生 マイ1月生
           まるる君2月生 と近いです


チェックインを済ませ 早速ペンションのランで遊ぶ

8penn

イングリッシュポインター「セント君」の登場に 群がるジャック愚連隊

9inng

「ビビリ王なんです~」と言う飼い主さんの言葉通り 見事にシッポが格納!
10ing

11inng

ごめんね~ まるる君ブレてるのばかりでした
12maruru

13maru

14marukuru

やはりこうなったか!
セント君 ジル君のストーカーになってしまった
16suto

17susu

19marusenn

20maruinngu

あの~セント君 みんなの先頭になってこの広いラン走ってくれませんか
21sutimai


    夕食前に「湯けむり館」で白濁の温泉につかる 

 ♪主婦にとっては嬉しい据え膳上げ膳の夕食タイム♪

 アボガドとごまチーズのサラダ 
22sarada

 ジルパパさんとお話ができたのが嬉しかったですね~
 今の草食系男子やらとはホド遠い武闘派を感じました

 まっちゃんがトランペットによく似た(楽器名忘れた!)ペットで
 「枯葉」を演奏してくれました   ジル君の伴奏も・・・



   アンコールでの2曲目は「スターダスト」でした
     2曲とも懐かしい~って歳がバレル!

      その2へ続きます













| 犬とおでかけ | 18:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

先日はとても楽しかったです。
参加させていただき、またまるるともいっぱい遊んでいただきありがとうございましたv-344

さくらちゃんをはじめ、マイティー君とも一緒に遊べて
まるるもとっても嬉しそうで満足してましたよ。
写真もいっぱい載せていただきありがとうございますv-286
男の子ばかりのまるるは初めての経験だったのでドキドキでしたが面白かったです。
マイティー君も聞き分けが良くてハンサムでかっこよかったぁ♪
娘さんもとてもカワイイ方ですよねv-352

ドッグランではみんな元気いっぱいで、私も元気になりましたよ!
セント君の存在も面白かったですね。
マイティー君との写真はナイスですv-411

夜の宴会も楽しかったですね。
まっちゃんのペット演奏を動画していたのですね。
あの吠えているのはジル君なんですか?面白い。
素敵な演奏を聞きながらワインを飲めたなんて贅沢な時間でした。
もっとおしゃべりもしたかったけど、それはまた次回の楽しみにしておきますe-343
続きも楽しみにしていますねe-257

| あさぴょん | 2009/10/31 08:52 | URL | ≫ EDIT

今年もご参加くださり、本当にありがとうございました。
今年は去年と違い、雨に祟られなかったので
最後まで皆さんと遊べて良かったです。
毎度お騒がせなトランペット(フリューゲルホルン)演奏に
お付き合い下さり(無理やりじゃん)どうもどうもいです。
毎回酒の勢いで、ウオーミングアップなしでやるので
お聞き苦しい演奏になってますが、ご愛嬌でご勘弁を(^^ゞ

| まっちゃん | 2009/10/31 21:38 | URL |

紅葉の乗鞍、綺麗ですね。v-353
昨年は雨だったんですね。何となく思い出しました。
今年は色々観光出来て良かったですね。
新入りのまるるくんは今まで女の子の中で遊ぶ事が多いような気がするけど、
今回はさくらちゃん以外はみんな男の子なんですよね。
でも皆と仲良く遊べたみたいで良かったですよね。
まっちゃんのトランペット演奏も素晴らしいですね。
マイティくんの不思議そうに首かしげてる姿も可愛いv-345
ご心配の(笑)あさぴょんさんには付いて行けましたか?
ワインを飲んでとても楽しい一時だったのでしょうね。
その2も楽しみにしています。i-185

| hana | 2009/11/02 01:05 | URL | ≫ EDIT

楽しい旅行の様子でした。
ごちそうと優雅なワインに素晴らしい演奏!
素敵な時間でしたねぇぇぇ(*^^)vこりゃええっ♪
※まっちゃんさん何でもできる多才な方ですね~
(あっ…枯葉知らなかった(^_^;))

その2のマイティの様子楽しみにしてますね。

| maiu | 2009/11/03 23:01 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

返事が遅くなりごめんなさい

こちらこそありがとうございました!
まるる君とっても可愛かったですよ。
いっぱいナデナデしたかったけどマイが焼きもちヤクので遠慮しました(泣)。
あさぴょんさんも思ってた通り(笑)の明るい方でとっても楽しかったです。
もっとおしゃべりしたかったけど限られた時間でしたものね。
まるる君は女の仔と遊ぶコトが多いですか?
だからさくらちゃんとも上手に遊べるのかな~。
マイの周りは強い女の仔ばかりです。
ランでもモテマセン! 秘訣を教えて!
素敵なお土産もありがとうございました。 

こんなマイティですが またお逢いした時はよろしくお願いします。

| mightymam. | 2009/11/04 17:03 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事が遅くなりごめんなさい

いつもありがとうございます。
去年はレイチェルちゃんのおかげか走りまくってたさくらちゃん。
あの走りを見たかったけどやはり気ままなお嬢さんでしたね(笑)。
まるる君と仲良くなってよかったですね。
ナンでマイでは駄目なのでしょう。ダンナに似たのかな~。
ランで逢ったらまた遊んでください。(最近全然行ってないです)

| mightymam. | 2009/11/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

hanaさんへ

返事が遅くなりごめんなさい

hanaさんより先にあさぴょんさんに逢ってしまいました。
多分あさぴょんさんは初対面という事もあり抑えてた(失礼!)事と思います。
少々緊張もされてたカモしれませんネ。
でもhanaさんのブログで感じたように明るい方でとても楽しかったです。
登場の仕方が良かった!偶然にも思いがけずの駐車場とは。
目の前に突然現われちゃったんですから~。
やはり只者ではナイ!かと(笑)

またいつの日にかキャンクラちゃんとも逢いたいですね。

| mightymam. | 2009/11/04 18:13 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

返事が遅くなりごめんなさい

「枯葉」を知らないとは・・・やはり歳の差でしょうか~(ガクッ)。
遠くって私にはチョットきつい行程でしたが
でもそれ以上に楽しかったですよ!だから行っちゃう。
来年はmaiuさんもどうですか?
そして私とマイをトランクに積んでって下さい。
行きはヨイヨイ、帰りは怖い~でした。

| mightymam. | 2009/11/04 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

