PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「さくらと遊ぼうin乗鞍」・・・その2

25日(日曜日)

チェックアウト後 ペンションのランで遊ぶ

      困惑するまっちゃん

   三脚に望遠まで用意したのに
  わん達はすぐにまっちゃんの足元で遊ぶ 好かれてるよ~





    マイのマウント

マイは後半になってからジル君に執着しだしました
今度で2回目です 今年の夏にジル君と遊んだとき帰りがけに初めてしました
それまで何処のランへ行ってもしたことが無かったので吃驚しました

こんなコトするのはジル君にだけです
やはりジル君ワンズにしか解らないフェロモンをかもしだしてるようです
最初っから気付かないというのもマイらしいといえばマイらしいようで

1maunto

その後はマイがストーカーに見えてくる
2jillkun

   初めましての まるる君みんなと初対面だったのに 
   ちっともそんな感じはなく馴染んでましたネ!

まっちゃんはマイのことを天真爛漫と褒めてくれます 私も内心そう思ってます(笑)
でもまるる君には負けました~ 脱帽!
いつまでも変わらないでいてね

3marurukun


    ひょっとしてラブラブ

マイとは決して乙女チックにはならないさくらちゃん!
多分まるる君には都会の匂いがするんだと思います
4sakuramaru

5sakuramaru

6pensyon

    一の瀬園地 を散策

アザミ池
7azami

記念写真を撮りま~すって まるる君にビックリ!
微動だにしない!慣れているのか? カメラ目線ですよ!

   ナンとか撮れた奇跡の一枚

まうちゃん ありがとうね! 手前でおやつを・・・
8kinen

宿り木  ここでもまうちゃんにありがとう!解らないとナンでも聞いちゃう
9yadori

木の歩道を歩きます 紅葉も素敵だけど春にも来てみたい

10jirumaru

まいめ池
11maime

  集合写真にも慣れてきたようで・・・(大汗)
12kinennsya

一の瀬園地にあるレストランで昼食

いつもまっちゃんのブログに登場する「ソースかつ丼」を注文
ウスターソースではなく甘いソースで美味しかった~
13sous

   昼食後 あさぴょんさん家とはここでお別れです

      遠いところありがとうございました 
  来年の2月頃 千葉に行く予定  また逢えたらいいですね!

さてさて またもやうまいもん巡り 乗鞍観光センターまで戻り・・・

ソフトクリーム!
14soft

   マルクル君やまるる君をいっぱい触りたかったけど
   マイの視線が嫉妬に感じられるこの頃 ん~ムツカシイ!

15marukuru

   さくらちゃん ありがとうね!
   ペンションのランでは去年のようなさくらちゃんの爆走が見られなかったのが残念でしたが 
さくらちゃんは結構楽しんでたように見えました
   ヒート後だからでしょうか?おとなしい方かな?(失礼)
       またマイと遊んでくださいね

16sakura

    もう一泊するさくら家とはここでお別れです 

来年こそは私も二泊したいです 去年もそう言ってたような気が・・・

    行きと違い 帰路は何故に長く感じられるのか


      皆様 楽しい時間をありがとうございました 


↓「番外編」



  ** 番 外 編 **

帰り道 中央自動車道の駒ヶ岳SA(下)のドッグランでもう一遊び~~

17koma

18koma

ダックスの飼い主さんに遊んでもらうジル君とマイティ
19koma

20koma

   いつも元気なマルクル君は・・・
 大きな黒い犬が苦手なようで知らないおじさんの膝の上にいました
 意外でしたね

21koma

   ぷちこさん いつもありがとうございます

   ジルパパさん まうちゃん お世話になりました



* * * * * * * * * * 

今週末 8日(日)は ワイワイうジャック に参加 体力もつかしら?

詳しくは あさごろーさんのところを見てくださいね!

| 犬とおでかけ | 18:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はホンとに楽しかったですね!
夜のオフロード走りも楽しかったし(激汗)
お湯も白くていかにも温泉!っていう感じが良かったです。

こうして動画を見るとあの時の気分が舞い戻ってきます。
マイママさん ありがとう!
あれから忙しい日が続き、私はまだUP出来ておりません。
皆さんのところを見に行ってはまうと笑っていますよ。
8日はこんな状態なので参加出来ませんが
予定では11月の最後の日曜日にオフ会を開きたいと思っています。
是非遊びに来て下さいね。
楽しい時間をまたご一緒できますように。。。

| ぷちこ | 2009/11/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しかったですね♪
温泉良かったんですね~ 行けば良かったな。
それに動画も私は全然忘れてて・・・>_<
みんなが元気いっぱい走って楽しそうですよね!
つくづくまるるがオバカっぽくて^^; イイ意味で天真爛漫なのかもですが
みんなの周りをピョコピョコ恥ずかしいです。。。

今回はワンズの記念写真がとっても気に入ってます!
とてもいい記念になりました*^^*
まるるの事も可愛がってくれてありがとうございました^0^
それにプレゼントまで嬉しかったです。
また一緒に遊べるのを楽しみにしています☆

| あさぴょん | 2009/11/06 09:37 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

いつも楽しい時間をありがとうございます!
ジル君マルクル君をナデナデしたかったけど
海での悪夢がよみがえり残念でした。
月末にJill's Run へお邪魔したときは
マイの目を盗んでいっぱい遊びたいと思います。
慣れれば大丈夫かな?
また遊びに行っちゃいますので
ピザをよろしくとお伝えください。(オバサンは厚かましい!)
私は温かい汁物でもと思ってます。(思うだけ・・・)

| mightymam. | 2009/11/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

あさぴょんさんへ

まるる君に逢えて良かったです!
パピーから2歳・・・もうすぐ3歳と少しづつ変わっていくマイです。
きっとまるる君もそうだったと思います。
でも2ワンとも「天真爛漫」のままでいて欲しいですネ。
持って生まれた個々の気質もあるとは思いますが
飼い主さんの影響もあるかなって今回マスマス思ってしまった。
明るいあさぴょんさん夫婦に似てくる?(笑)
3歳になると落ち着くよって言われますが
今度逢った時はまるる君、どんな顔みせてくれるか楽しみです。

| mightymam. | 2009/11/06 18:39 | URL | ≫ EDIT

朝霧以来、天真爛漫なマイティが
戻ってきたような気がします。
ちょっと悪ガキぽい感じがして、とても好きです。
まるるくんも、超ラテンな子でしたね!

| まっちゃん | 2009/11/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事がすっかり遅くなりごめんなさい。
この頃はあまりPCの前に座らないのでナカナカです。
さくらちゃんは逆に激しさが薄れてきたように見受けられますが、どうでしょう?(笑)
人間と一緒でワンコも女性の方が一足先にオトナになってしまうのでしょうか。
デモおとなしいさくらちゃんはツマンナイ!

まるる君にははまりました~。いいキャラ持ってる~。

| mightymam. | 2009/11/11 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/219-93e106c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

