PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪ に・・・その1

      11月8日(日)

     あさごろーさん企画のワイワイうジャックに参加

  場所は豊橋市にある「デンの丘」 住宅地の奥にあるちょっとした山でした


 ☆ ☆ ☆ 女の仔 (名簿順 敬称略) ☆ ☆ ☆

あさごろー家    「RUN大好き」
1run
2ring

マイティの女友達?
3mameta

だんだんとスカートがイタについてきましたね 「さくらんぼ通信」
4sakura

クィールちゃん とっても可愛かったです
5kuiiru

前回のポチの森でもお逢いしたRUNちゃん 今日は同居犬のろこちゃんも一緒です
6rrun
7roko

こちらも女の仔の多頭飼い
ブログを見たら・・・やっぱりお嬢さんね!マイとは違う  「華&あず」
8hana
9azu

朝霧でお逢いしたロビンちゃん 
robin


 □ □ □ 男の仔 (名簿順 敬称略) □ □ □

我が家の坊ちゃん あんぽんぶり炸裂の日でした
10mait

マイと一緒に生まれた兄弟です ボール命! 「INDY NIKKI」
11ind

マイとインディは2007年1月生まれ
キートスは同じ両親犬から2008年5月に生まれた弟ですヨ

インディにあまりにソックリ!
でもこの写真を見てたら目がムックだわ~(ムックとはマイとインディの弟です) 
           「kiitos life」
12kiit

ラテ君も朝霧で逢いました お久しぶり! 
13rate

はじめまして~のジャック君 「ジャックくんの日記」
14jyakku

イヨッ!男らしいぜ! 
15ta-pu

マイオ君も朝霧で逢ってます 遠いところありがとうございます
16maio

キートスの友達です プティ君まだ若いから・・・大変でしたね(大汗)
     「ジャックだけどヨダレが出ちゃうプティの時々・・・」
17pute

当日このランに遊びに来ていた仔です 男の子と女の子か??
19ao
20aka

    その2・・・へと続く

| オフ会 | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(_ _)m
楽しそうに笑っているラテの顔(≧∀≦)こちらまで嬉しくなりますありがとうございます。
朝霧でのマイティ君はおやつ取り放題でしたが今回はママさんの「カバン駄目!」の声をちゃんと聞いていたみたいですね

| ラテ母 | 2009/11/11 20:36 | URL |

うじゃっく楽しそうでしたね~
どのジャックちゃんもかわゆいなぁ♪
今回おやつハンターマイティは封印してたんですね(笑)

その2のつづき楽しみにしてます。

| maiu | 2009/11/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

デンの丘でご一緒させていただいた華&あずです。
女の子にみえるお写真ありがとうございます。
あずの本性はバレてしまいましたね。
マイティ君かっこ良かったな~
これからもお付き合いヨロシクお願いします。

| 華&あず | 2009/11/11 23:57 | URL |

マイママさん 楽しめましたか!
私、予想通り忙しくて
やっと乗鞍のことを少しだけUPしました(涙)
うじゃっくに参加できなくて残念。
11月29日にJILLE‘S ランのオフ会を開きます。
是非遊びに来て下さいね~

| ぷちこ | 2009/11/12 01:54 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

先日はありがとうございました。
今回はかばんを狙わなくっても皆さんの所に
お邪魔すればもらえる・・・っというような行動をしてました。
走りまわるよりもあっちこっちウロウロしてて
それはそれで恥ずかしかったです。

あさごろーさんとコノ寒い中また出掛ける予定があります。
まだナニも決まってませんが、日時があえばまたご一緒したいですね。

| mightymam. | 2009/11/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

ハッハッ、充分目を光らせてたので・・・(ウソです)。
何だかオフ会といえばおやつを貰えるもんだと思ってしまったようですね。
私のとこにはおらず皆さんの所でウロウロしてました。
困ったものです。
ショコラちゃんとは29日にレイの場所で逢えるかな?

| mightymam. | 2009/11/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

華&あず家さんへ

先日はありがとうございました。
楽しかったですね。
個性の違う2ワンコ!面白いです。
上記にも書きましたが、若いあさごろーさんと
あそこ行きたいね~ここ行きたいね~などと言ってます。
そんな機会にまたお逢いできたら今度はもっとおしゃべりしたいです。
これからもよろしくお願いします。

| mightymam. | 2009/11/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ハイッ楽しかったですよ。
大きい方のランを貸切できたのでそれも良かったです。
同じ愛知県内でも西から東への移動で
高速使っても結構時間も掛かりました。
ぷちこさんちの方がよっぽど近い!(笑)
って~ことで29日お邪魔します。
よろしくお願いします。

| mightymam. | 2009/11/12 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/220-bd157dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

