PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪に・・・その2

恒例となりつつある集団暴行 「ガウッ」の洗礼
本日の被害者は若いプティ君でした・・・ごめんよ (犯人は知らない・・・)

ブルーになり膝の上 しばらくは動きません!
1blue

がっ気を取り直すのも早かった~ いつの間にかおやつもらい隊に入隊
2put

プップティ君!そこは「魔のトライアングル」では・・・気付いて無いか
3putei

  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪

4azu

5rater

6tap

7iimai

見つめる先はおやつではなく ボール!

    ハッケヨイ
8run

    ノコッタ!
9run

10maio

11jyakku

12robi

13kiito

14sakura

15omi

16run

□ おやつ編に続きます
    ↓


 □ □ お や つ 編 □ □

1kiritu

2kiritu

3kiritu

4kiritu

   わらわらと集まってくる目当てはひとつ
wara

7morai

カメラを向けると視線をそらす大人のオンナ!

「もう そんなことしてないでおやっつ!」
6pui

   華ちゃん三連発

8hana

9hana

「あの まだですか?」
10hana


    長々とだらだらとしてしまい ここまで見て下さりありがとうございます

   その3もあります









| オフ会 | 15:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラテ初めての棒のひっぱりっこですって言われて離してましたが そうそう!マイティ君旦那の横によく来てましたおやつポーチぶら下げてたからだったんですね~

| ラテ母 | 2009/11/13 17:13 | URL |

ラテ母さんへ

離してしまうなんてラテ君優しいんですね。
やはり女の仔に弱いですか?

広いランを見渡してもマイの姿は無く、二つのタープの下にいましたね(恥)。
今回は盗む前にチョウダイできたと喜んでおりました(トホホ)。

| mightymam. | 2009/11/13 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/221-667b64b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

