PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪ワイワイうジャック♪ に・・・その3

  今回楽しみだったのは兄弟との再会  「再会」・・・松尾和子良かったネ~

なのにマイはオフ会をおやつ会と間違えているようで 着いた早々
人の間を行ったり来たりと「一人おやつもらい隊」の様相

インディのことはもう解ってるので仲良く遊びます
1inn

午後になってからキートスと遊びはじめたと思ったら モゥ~イヤになっちゃう!プンプン!!

乗鞍の記事でジル君にしか「マウント」しないって書いたのに 弟のキートスに・・・
       
        長兄として恥ずかしいです

18mau

   帰ってからマウンティング(マウント)を調べました
     *本能です 去勢をすると治る
     *優劣をつけるため・・・などイロイロ

   でもマイに当てはまる項目はありません
   あるとしたら「本能」だけです(笑)

   マイは5ヶ月で去勢手術をしています
   ですから今年の夏まではそういったことは無かったんです   

   飼い主の私から見てると優劣をつけたがってる様にはとても見えません
   クンクンしてから 気に入った~好き好き~って感じかな?
   だからジル君やキートスにしつっこくして「ガウッ!」って怒られても
   「ゴメンチャ!」っていう風にして後ろにぶっ飛んでる

   ひょっとしたらキートスもジル君のようにモテフェロモンをかもし出してるかも


  まめたんとはよく遊ぶけど女の仔なのにしません・・・   
20mamemai

21maikii

インディとキートスは容姿だけでなく性格もヨク似てるように見えましたヨ
温厚でした
22inndtkii

予想通りキートスはマイよりデカくなってました 体高も体重も
22maiikii

3頭揃った画像はこれだけでした しまったな~記念写真撮ればよかった
23sanntou

  参加者の方々に「三兄弟とも顔がデカイね」とお褒めの言葉をいただく
     ありがたくちょうだいしておきますネ

  内気なワタクシメ(うそです)はあまりお話できなかったのが残念です
     今度お逢いしたときはよろしくお願いします

26syuugou

   皆様 ありがとうございました      これからもよろしく!









| オフ会 | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬほほほほ。
楽しんでますね~♪
マウンティングはね、いろんな説があるんだけど・・・

でもま、いろんな子がいるからね、簡単にはわからないですよね。
まめもね、この前久しぶりにマウント、してました。
ヤツは一喝専門だから乗っかることはなかったんですよ、子犬の頃以外では。
それが・・・どさくさにまぎれてそっと乗ってました(爆)
お天気も良くていいうじゃっくでしたね♪

| まめまま | 2009/11/13 22:45 | URL |

マイティ目覚めちゃったのかしら~笑
29日見ものですねぇ
しかし、兄弟っていいなぁ。
きっとどこかしら絶対に似てるんでしょうね。

↓「魔のトライアングル」ウケました(*^_^*)
 大人への登竜門ですね。

| maiu | 2009/11/14 21:48 | URL | ≫ EDIT

まめままさんへ

マウント、される事はあっても自身はしなかったので
今頃何で?っていう思いです。
いつもいつもではないのであまり苦にはしてません。

まめ姐さんもするんですね、それもそっととは、らしくないです~。
一喝専門は似合ってますけど・・・。
結構ランでマウントする女の仔を目撃します。
面白いものでマイはしつっこくマウントされると男の子には怒るのに
女の仔には怒りませんでした。
そういえばコノ頃はそんなことも無くなりましたね。
おっさん街道一直線でしょうか。

| mightymam. | 2009/11/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
マイティ、すっかり以前の元気さを
取り戻しましたね!
そういえばマイティのマウンティングって
見たことないですね。

| まっちゃん | 2009/11/16 20:28 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

返事が遅くなりごめんなさい。
女の仔にはしないってのは、きっと恐いからでしょう。
だから春の目覚めにはチョット程遠い気がします。
29日行かれるんですね、楽しみです。
多分ショコラちゃんには失礼なことしないと思いますヨ。
ご安心ください。

| mightymam. | 2009/11/18 18:27 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事が遅くなりごめんなさい。
そうですね、庄内ではまずありませんでした。
されることはあっても引きずってましたね~。
今のところジル君とキートス君だけです。
そのうちさくらちゃんにも手をだしたりして
その時はうんと褒めてあげたいです(アリエネ~)。

| mightymam. | 2009/11/18 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/222-2241d8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

