PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷ったけど・・・「THIS IS IT」

        eiga

昔の映像は殆んどでないよって娘に聞いてたので
観に行こうか迷ってたけど上映期間も延びたので行っちゃった

    マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」

リハーサル映像ばかりでしたがとっても良かった!
ジャクソンファイブ世代としては群舞がとっても嬉しい
全てがお客さんのために というリハーサル
さすが KING OF POPS! 
もったいないというしかない 観ておいて良かった

| シネマ | 17:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはm(_ _)m
映画私は観てないです。周りでも見たって聞かないです(^^ゞ ちなみに私は全盛期時代?に聞いてました
ランでの事ですが、あさごろーさんも心配して直接メールくれました。
ラテはビビりなので普段は攻撃的です。犬にも人にも近づけられません。朝霧であさごろーさんの話を聞いて初めてリードを放す決心をしました。リードを放すといつもの攻撃がましになって夫婦してビックリ
うじゃっくでのラテ歯茎はムキムキするけど、普段よりおとなしいかもしれませんマイティーマムさんラテの本性見たら驚かれると思いますよ心配してくれる人、同感してくれる人がいて、嬉しかったです。

| ラテ母 | 2009/11/23 19:56 | URL | ≫ EDIT

私も先週行ってきましたヽ(^o^)丿MJ~っ
観ておいて本当によかったです。
私はスリラー以降でしょうか。
新曲のMTVが出るたびに楽しみで観てました。
心が優しい人だったんですね…
ほんとおしい人失くしてしまって残念です。

| maiu | 2009/11/23 20:43 | URL | ≫ EDIT

おお~ママさん、「THIS IS IT」観に行ったんですか。
マイケル、いいですよね~
数少ない本物のエンターティナーです。
どんなにマイナス面で騒がれても、そんなの関係ない
人気はさすがです。


| まっちゃん | 2009/11/25 21:25 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

返事が遅くなりすみません。

私はてっきりラテ君は大人しいのだと思ってました。
マイは一歳半頃までは何の問題もなくランで遊んでました。
やはりビビリが進んでから、自身を守るためでしょうか
攻撃的な面を見せるようになりました。
泣きたい気持ちでランから帰ることもその頃はありましたよ。
ランに行かなければ・・・とも思いましたが、ノーリードで好きなお友達と嬉しそうに走り回ってるのを見るとツイツイね(笑)。
最近はあまり問題もなく過ごしてましたがあさごろーさんのブログに記したように久々にやってしまいました。
常連さんでマイも遊んでた仔なので油断してました。失敗です。
ラテ君は相手の出方次第なのかな?
喧嘩を避ける方法としてポケットにいつもピーピーなる好きなおもちゃを入れてます。
後、教えてもらったのが布袋とかケガをしない物をマイに向かって投げる。
とにかく雰囲気が怪しくなったら気を逸らして離す!
でもこれが難しいんです。思うようにいきません。
マイに話しかけながら一緒に成長していくしかないですね。
ジャックばかりの集まりはその点 気が楽ですよね~。
またあさごろーさんにお願いしましょ!

| mightymam. | 2009/11/27 19:23 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

返事が遅くなりすみません。

やはり観ましたか!良かったよね~。
スリラー以降ですか・・・年代の差が大きく開きます。
私は逆です(笑)。鼻をイジりだしてからは特に駄目。
「ナニやってるの~」です。
でもMTVは最高でしたね。
この映画を観るとあんなに元気なのに、どうして?です。
明後日逢えますね、よろしくお願いします。

| mightymam. | 2009/11/27 19:37 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事が遅くなりすみません!

私はジャクソンファイブを観てた世代ですので
どっちかというと懐かしい?(笑)
20年以上前になるでしょうか、ペプシコーラの宣伝で
久々に兄弟競演! ビックリしたし嬉しかった~。
まっちゃんもmaiuさんよりも私に近い世代ですよね~勿論!
さくらママが先日逢った時にぎりぎり迄分からないと言ってましたが
明後日よろしくお願いします。

| mightymam. | 2009/11/27 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/224-af088a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

