PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の集い Jille`s Runへ・・その1

11月29日(日)

またもや行ってきましたジル君ち!

   ぷーちゃんはよく吠えてるというかないてましたね~

1puti

   やはりマイが失礼な振る舞いをしてしまい・・・ごめんねジル君

2jill

   すっかりイケメンジャックに成長したマルクル君 

    モテ度はまだお兄ちゃんには敵いませんね

3mar


   うジャックではいつもマイペースなRUNちゃん この日も笑えるくらいそうでした

4run

   この嬉しそうな顔! 良かったね~RING! ん? マイのライバルか?

5rin



   爆弾娘の一面を見せましたよ~ 「舐めんじゃないわよ!」っと一喝!

     メロちゃん場慣れしていけば徐々に・・・それもマイにはチョット

6mel



   パウエル一家からは ペル ポップ まる~が参加

     パウエル君はまたもや留守番 何でだろう?(笑)

7pop

8peru


   ハンドルネーム「ショコラ」ことゆずちゃんもこの日は頑張りましたよ

     でも迫力ではメロちゃんの方が上でしたね 歳の差でしょか 

9yuzu


  どう?このマイ! 王子様のように見えなくもないのでは?
10mai

    今日は参加者紹介までとします  その2に続きます・・・

   参加者の方のブログは右のリンクからどうぞ・・・(手抜きです)

    


| Jille`s Run | 18:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっもうアップですか…私まだです(;・∀・)

先日はありがとうございました♪
ショコラがんばってましたかぁ????
きっとワンコと仲よくする方法わからないんだと思います・・・
マイティ君、「王子」らしからぬ激写ありますよ~
ふっふっふ~ご期待ください(笑)

| maiu | 2009/12/03 19:53 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
先日は遊びに来て下さってありがとうございました。
おいしいロールキャベツも一杯頂きましたよ。

曇り空で寒い一日でしたが
皆さんと楽しい時間を過ごせて良かったです。
また春になったら遊びに来て下さいね~

| ぷちこ | 2009/12/04 06:43 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらこそありがとうございましたv-407
は~い、只今見てきましたよ。
王子にはホド遠いお姿でした。
ショコラちゃんもマイと一緒でファミリーに弱いのだと思います。
1対1だと強いよね~。
まっちゃんが言うにはマイは朝霧のオフ会から戻ったということです。
ショコラちゃん嫌がってるようには見えなかったので、そのうち上手に遊ぶと思います。

| mightymam. | 2009/12/05 13:55 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

いつもジル家の皆様の優しさに甘えっぱなしでありがとうございました。
あれぐらいの天気の方がわんこ達はバテないので良いですよね。
楽しい一日でした。気が付いたら4時で吃驚しました。
長居をしてしまい、その上後片付けもせずゴメンナサイです。
また(笑)来春お邪魔することと思いますが宜しくお願いします。
本当にありがとうございました。

| mightymam. | 2009/12/05 14:10 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪
ロールキャベツおいしかったです!
ちょっと前から長女に「ロールキャベツが食べたい」と夕飯リクエストを受けていたんですが、正直面倒くさかったので延ばし延ばしにしていたところ、おいしいロールキャベツがいたたけたので満足した私はまたしばらく作らないつもりです(←オイ!)

マイティ君やんちゃぼうずっていうより「男」な感じに成長しましたね~!
マイママさんちょっと寂しいのでは?(笑)
ランで遊びなれてるからガウガウ始まってもへっちゃらでしたね♪
愛想も相変わらずよくてマイちゃんはかわいいです(^^)
次回の記事楽しみにしております!

| めろおかん | 2009/12/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

こちらこそありがとうございました!
きちんとしたロールキャベツは久し振りに作りました。
最近は面倒で「包まないロールキャベツ」というのにしています。
お鍋にキャベツとこねた挽肉あんを交互にミルフィーユのように
重ねていくのです~。どう?簡単でしょ。

ピンポ~ンです。寂しいです、つまらないです。
甘えん坊なのは相変らずですが、いつまでもパピーではいられないということでしょうか。
でも主人にはムチャクチャやっているようです。見ないようにしてます。
無理が効かなくなった昨今、その2はウ~ン・・今から頑張る!

| mightymam. | 2009/12/07 19:13 | URL | ≫ EDIT

↑でコメ入れようとしたら、コメント制限が
 かかっていたので、上のコメ、ここに書きますね。

う~っ、五平餅~から揚げ~豚汁~
好きなモノばっかりで、食べたかったですぅ~
行けなかったのがつくづく残念でなりません。(食べ物目当てかよ)
メロちゃんやゆずちゃんは、さくらがいないから
のびのびしていたような←汗
マイティは合同オフ以来、はじけっぱなしなか?

| まっちゃん | 2009/12/09 14:18 | URL |

まっちゃんさんへ

返事が遅くなりごめんなさい!
コメント制限が編集ページを調べてもどうしてなのかヨク解りませんでした。

グフッグフッ、食べ損ねましたね~。
食事もそうですがみんなとのお喋りも楽しいんですよね。
さくらちゃんはいつの間にか大人になったようで
以前よりも随分大人しくなった気がします。
デモ来春はメロちゃんとバトルを展開するかもよ!
マイは傍観を決め込むことでしょう。

| mightymam. | 2009/12/14 18:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/225-04b21dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

