PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の集い Jille`Runへ・・その2

人が楽しむランチタイム

毎度毎度 食べ進んでから気付く 中身が減っております

ここでしか食べられないジル家の唐揚げ 甘酢あんと大根おろしが決め手です

11goham

    ジルパパさん いつもありがとうございます

でも乗鞍の夜とは違ってましたね  健さんのように寡黙な男でした
「ウイスキーはお好きでしょうか~♪♪ ウィウィ♪♪」
今度お邪魔するときはお酒を携えていきます
昼間っからでも飲ませちゃうぞ~ 小雪さんは用意できません!

       *  *  *  *  *  *

私はいつもマイペースのペルに癒されます

12peru
13peru


     「おかしな二人!」

13okasina
マイティすっ飛んでいきました
14okasina
15okasina

RUNちゃんだけ視線が違う
16minnnade

周りの喧騒をヨソにこの方ったら~
18mero

19ring

パウエルハハ作製の服を試着してます ちょっと大きいようですね
もうすぐメロちゃんにピッタリの服が・・・楽しみ・・・スカートが・・・

20mero

21yuzu

22pop

23yuzumai

24run

お水がナイ
25ji

大人気だったRUNちゃんのアミアミボール
ひたすら誰かが投げてくれるのを待ってます 
26ami

その隙をついてマルクル君がゲット! やったね!
27ami

28maime
29maime
30maime

ここまでお付き合いくださりありがとうございます
しつっこくも その3へと続けるつもりです つもり いつか






| Jille`s Run | 20:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唐揚げに五平もち、美味しそうですね(≧ω≦)
ジル君?を追いかけるマイティー君とリンちゃん(^^;)この時の2人(匹)の気持ちは同じだったんでしょうね~(*≧m≦*) リンちゃんは実行していましたが(゜o゜; いつかなんて言わないで…その3の記事楽しみに待ってます♪

| ラテ母 | 2009/12/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

返事が遅くなりごめんなさい!

先日は庄内のランでご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今度はじっくりとラテ君を楽しめました~(笑)。
RUNちゃんと一緒で私と仲良くなるには時間が掛かりそうかな?
RUNちゃんもこの頃は抱っこもさせてくれるようになりました。
そのうちラテ君も慣れてくれるかな~頑張るぞ!

ジル君はいつでも何処へ行ってもモテ夫君です。
羨ましいなって思いますヨ。マイは男の仔には少しですがモテてます。

| mightymam. | 2009/12/14 19:31 | URL | ≫ EDIT

庄内ではありがとうございましたm(_ _)m 私も楽しかったですヾ(^▽^)ノたまごちゃんを飲み込んだ黒ラブちゃんの事が気掛かりですが…。
ラテは人見知り、犬見知りで知らない人には散歩中攻撃的です社会化させていない飼い主のせいなんですけど…でもランでは警戒はしてますが攻撃性は見られないです。マイティーマムさん慣れたらしつこいペロペロ攻撃にあいますよ
私もマイティー君が寄ってきてくれるようになるまで頑張らなくちゃ
おやつでツルって手もありますが
ランちゃんリンちゃんもだ! ランちゃんは手強そうですね~

| ラテ母 | 2009/12/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

またもや返事が遅くなり恥ずかしい限りです。
そしてこれも同じパターンなのですが
27日(日)はありがとうございました。
お膝犬になってしまったラテ君の記事を年内にUPできるのでしょうか?
今日は29日、頑張るわ!

| mightymam. | 2009/12/29 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/226-ccec3919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

