PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩秋の集い Jille`s Runへ・・その3

今日は12月29日 すっかり停滞してしまった

晩秋どころか年の瀬です 早くせねば~


   沢山撮った写真の中で今回の一番お気に入りはこちら

ユズちゃん・・

    お転婆姫らしからぬ・・憂鬱なユズ(笑)

でもこの日はシッポが下がることも無く それなりに楽しめたのでは?

そしてこの日はマイティがはじめて「鼻ドリ」をした日でもあります

今まで大きなボールで遊ぼうとしても咥えようとしかしなかったのですが

ジル君がハイスピードでする「鼻ドリ」をジッと見てました(注・脚色)

ユズちゃんの飼い主さんにボールを蹴ってもらってたらいつの間にか~





   ほんの少しづつしか出来なかったけど

  やった~などとナンだかとても嬉しかったです

きねん

   皆様 ありがとうございました!

| Jille`s Run | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははーーー
悲壮な顔してますねぇゆずったらぁ(^o^)
マイティくん上手ですね。
うちのオットさんに「ボール蹴って」と言ってましたねぇ
(それに引き換え ゆず の落ち着きなさブリが笑える)
楽しかったですねぇ♪お土産ありがとでした。
癖になりますよ☆ぷちこさんに感謝ですね。

| maiu | 2009/12/30 16:05 | URL | ≫ EDIT

すっかり返事が遅くなりごめんなさい。
あっという間に月日が過ぎてしまい慌てまくりの日々です。

ゆずちゃん、表情豊かで面白い~。
落ち着きないというより、半分ヤキモチかな?
マイの相手をしているオットさんに「コッチ、コッチ」って。
オンナ心は複雑です、ふ~。

| mightymam. | 2010/01/07 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/227-57e5970f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

