PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える朝

12月19日土曜日の朝

今年初の雪でした

起きたときはかなり積もってたのに
ゆっくりし過ぎたため 散歩に出る頃には
道の雪は溶けてしまってた Uターンして庭で遊ぶことに

  「挙動不審の犬」

雪

   いきなりのハイテンション! 

   もう笑うしかナイッ! 

| dog | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりマイティくんも「庭駆け回る」派ですねーーー^^。
このポーズの後は…ダダダダダッ!かな(笑)。
雪が積もると嬉しいんだけど…あまりの寒さに
玄関を開ける時間が刻々と過ぎていった私です^^;。

寒波が心配ですが…良いお年をお迎え下さい(*^^*)

| 彩紀 | 2009/12/30 10:27 | URL | ≫ EDIT

マイティの足跡…相当駆け回りましたね(*^_^*)

いやぁ今年1年も残すところ後1日となりましたね。
毎回お目にかかるたびに楽しい時間を過ごさせて頂き
ありがとうございます。
ブログの力に感謝です(笑)
来年も何かと出没の際にはどうぞよろしくお願いしますね☆

追伸:来年こそルアーに参加するつもりで今から特訓の計画立ててますよ♪うちの主人が。マイティパパの釣り作戦のようです。こうご期待☆

| maiu | 2009/12/30 16:00 | URL | ≫ EDIT

ああっ!いいなぁ雪だ!
今回の雪はメロ家地方では積もらなかったけど
メロもめちゃ駆け回る派ですよ(笑)
あはは~マイティ君のお顔かわいい~!
大興奮が伝わります♪

今年もお世話になりました~(^^)
来年もよろしくお願いいたします♪

| めろおかん | 2009/12/31 01:28 | URL | ≫ EDIT

いつもながらの天心爛漫マイティ君
今年もそんな姿を見せて下さいね。

何かとお騒がせのジルですがどうにか体力を回復しつつあります。
暖かくなるまで引きこもりかな?
また今年も一緒に遊んで下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

| ぷちこ | 2010/01/03 09:20 | URL | ≫ EDIT

彩紀さんへ

すっかり返事が遅くなりごめんなさい。
歳のせいか年末年始の関係も無く月日がアッと・・・(言い訳です)
これくらいの雪ではビクともしないみるく家ですよね~。
「いーぬはよろこび」で駆け回りました。
初めてではないのに久し振りのことで
「おかあしゃん!コレナニなに?」という感じで
大興奮してましたよ。
今年もあんぽんマイをよろしくです。


| mightymam. | 2010/01/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらも遅くなりごめんなさいを再び!

こんなに喜ぶと時々は降ってほしいですよね。
ルアーではライバルですね。
同じ間違いをしなければ良いんだけど~。
春でしたよね、頑張りましょ!

こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2010/01/07 19:00 | URL | ≫ EDIT

めろおかんさんへ

すっかり返事が遅くなりごめんなさい!

え~この時積もらなかったんですか。
元旦の朝はどうでしたか?こちらはかなり降りましたよ。
私は例のバイト先へ元旦から早朝出勤でした~(涙)。
歩いて行くのも遠過ぎるので車で行きました。
勿論ノーマルタイヤです。
新年早々こんなことでこの先思いやられました。

今年もよろしくお願いします。

| mightymam. | 2010/01/07 19:08 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

すっかり返事が遅くなりごめんなさい!

ぷちこさんご一家にはお世話になりっぱなしです。
ジル君とマルクル君に逢えるのをいつも楽しみにしています。
ほんわかムードのぷちこさんにも色々と教えられる事がありましたヨ。
暖かくなったらまた何処かへご一緒したいですね。
その為には健康でいなくっちゃと思っています。

春が楽しみですね!今年もよろしくお願いします。


| mightymam. | 2010/01/07 19:20 | URL | ≫ EDIT

新年の挨拶がとっても遅れてしまってスミマセン・・・。
今年もよろしくお願いします。
テンションが高くなりすぎてしまって
おかしくなってしまうのってPA★SUでもありますよ(笑)
どうした?って聞きたくなってしまいます!!

今年も庄内緑地へは遊びに行きますので会えるのを
楽しみにしています♪

| PA★SUママ | 2010/01/13 09:13 | URL | ≫ EDIT

PA★SUママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

本当にどうした?って言いたくなりますよね。
初めての雪ではないのですが、久し振りのせいか
大ハッスルしてました。

なかなか逢えませんが皆様お元気ですか?
モコモコPA★SUちゃんにも逢いたいですね。
この寒さで引き篭もり状態?です。
今年はまだ庄内に行っていませんが、またお逢いしたらよろしくお願いしますね!
成長したマイを見てください。

| mightymam. | 2010/01/19 19:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/228-d376bfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

