PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の話しで恐縮ですが

来年の話しをすると鬼が笑うなどと申しますが
去年の話しはどうなるの?

デジカメが壊れてから携帯に画像がイッパイたまってしまった!

これは去年の12月27日 あさごろーさんに誘われて行ってきたプチオフ会

暮の27日ですよ~ 主婦が出掛けられる日でしょうか?
でも行ってしまった

喫茶店に併設されているランでした

ポップ・マル母娘 
1popmaru

アスティ
2asuty

空ちゃん(クーちゃん)
3coo

ラテ君
4rate

ルーク君
4luke

ハリー君 (ルーク君の同居犬)
6harry

RUNちゃん
8run

RINGちゃん
12rinn

5asuty

11maru

13mai

空ちゃん優しいね お膝犬のラテ君を誘ってるようです
10rate2

この日 すっかり遅刻してしまい現場は見ていないのですが

    惨劇はその間に起きたようです

   そんでもってラテ君は・・・お膝犬に


でもねラテ君 大丈夫ですよ
マイも最初の頃は凹んでましたが少しづつ慣れました
そう!何度も言うようですが慣れるしかないのです!

正直内心「遅刻して良かった~」などとホッとしてました
マイティがいたら絶対参加してましたから

だからまたオフ会で逢いましょ!

(内緒ですが最近アノさくらちゃんもお膝犬になってますよ)










| オフ会 | 01:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後に「ええっ!(@_@;)」と思わず声が(笑)
さくらちゃんごめんなさい(^_^;)しかしどうしたんだろう~

先日ドッグランで3頭の犬に狩られていたマルチーズちゃん。
飼い主さんが無事保護して終了~かと思われた頃
彗星のように現れるJRT1頭!
飛びつくその犬はやはりうちのJRT風のショコラでしたぁぁぁ(^_^;)
なんでこういうときは強気なんだ?

みんなのユニフォームのかわいさに感動です。
マイティはさくらちゃんとお揃のヤツですよね♪
(過半数があの有名なパウエルママ'Sブランドでしょうか?)

| maiu | 2010/03/07 19:08 | URL | ≫ EDIT

あらΣ(゜□゜;) さくらちゃんどうしちゃったんでしょう?
あの日のラテは3回の洗礼を受けたのでさすがにビビりまくってましたね(^^;)
私も転がったし(°∇°;でも、慣れるしかないですよね!犬人生まだまだ長いんですから!
空ちゃんは、三重県でラテがマズルカバーをされて凹んでいた時も、傍に来て慰めてくれました。優しいんです(^^)なのにラテときたら、カバー外した途端、ワンワン吠えて…(泣)遊びの誘い方が間違っているんです(泣)

| ラテ母 | 2010/03/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

お膝犬さくらの飼い主、まっちゃんです。
さくらは今までやる方ばかりだったので、いい薬です。
さすがに数でこられるとビビったみたいで
大人しくなるかなぁ~と思ったら
すっかり元に戻りました。
やられる側の気持ち、少しは分かったかな?

| まっちゃん | 2010/03/11 23:41 | URL |

maiuさんへ

毎度ながら返事が遅くなりご免なさい!

多勢に無勢とはアノ恐ろしい光景の事でしょうか・・・ブルッ
それからですさくらちゃんがお膝犬になったのは。
勿論限定付きです。それ以外では至って元気ですよ。
かしこいさくらちゃんはアンポンマイと違って先日などはランの中に
ファミリーの姿を見ただけでUターン!決して入ろうとはしませんでした。

ショコラちゃんの行動マイと同じです。相手次第で強気です。

アスティちゃんの服はパウエルママお手製ですヨ。

| mightymam. | 2010/03/16 15:58 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

返事が遅くなりご免なさい!

3回もですか!それはラテ君凹みますよね。
慣れすぎてしまうのも困ったもので
この頃のマイは金魚のフンのように軍団ファミリーの後についてます。
決して先頭にはなりません。襲撃の時などは様子を見ながら・・です。
情けない!
飼い主としては参加して欲しくないのですがやはり祭り好きなようです。

| mightymam. | 2010/03/16 16:13 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事が遅くなりご免なさい!

お膝犬などと・・・失礼!
そうですねさくらちゃん至って元気ですよね~。
でもファミリーを避けてます(笑)。
やられる側の気持ち~って多分咽喉元すぎればナンとやらで
解ってません!
この間もマイとタッグを組んで・・・
詳しくはさくらママに聞いてください(涙)。

| mightymam. | 2010/03/16 16:25 | URL | ≫ EDIT

一体どんな襲撃事件が起きたのでしょう???
あな恐ろしや。
この頃我が家では
遊んでもらえないマルクルがぷーちゃんを襲撃することもあるのですよ。
ジルもたまにしてるかな。
暖かくなっていっぱい遊ばせてあげたいです。

| ぷちこ | 2010/03/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ジル君とマルクル君がぷーちゃんを襲撃?
でもきっと優しい?襲撃でしょうね。
マイはひと月ちかくマディといて家族感があったのでしょうか
ランに連れていったらそんな光景が見られました。
ジルマル君もファミリーです。
外ではタッグを組むかな?それとも知らんぷり?
どんな行動にでるか見てみたいですね。

| mightymam. | 2010/03/21 02:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/231-27bd9b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

