PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

企み・・・イヤ企画!

パウエルハハ(ポップママ)から時々ワンコ服をいただく

申し訳ないので「売って!」と一応言ってみる

しかし彼女は受け取ろうとはしない

それをいいことに私は服を貰い続けています

フト思ったのです 商売にできないかと・・・フトですよ

   横流し~~ 横流し~~

ブランド名ねぇ・・・

  パウエル・ペレ・ポップ・マル  パペポマ? 変!

とりあえず仮称「ぱぴぷぺPOP」にしておこう
あさごろーさんに「パピプペパッソのパクリじゃん!」と言われたが気にしな~い


着る犬 Mighty

白

白2

3しま

4しま

5しま

6ぱす

7ぱす

8ボーダー

9ボーダー

   今回は全部袖付きでした マイは袖が付いてても平気です

     まるちゃんは嫌がるそうですヨ


   ここからは去年の秋にいただいた服です

主人のお気に入り
1秋

2秋

背中に切り替えがあります
3秋

    * * * お そ ろ い * * *

パウエルハハ まめにもありがとうね! 可愛いスカート付き
4秋

5冬

6冬

さくらちゃん メンツが気に入らないようでして・・・
7さくら

  さくら「なぜにいつもアンポンマイティとお揃いなの?」

    それはねサイズが同じだからです Lよ!L!

パウエル君もLサイズ ペルちゃんはMサイズ まめたんはSサイズ

縫いもしっかりしていてほつれた事は一度もありません
騒動で(何の?)穴が開いたことはあります

何度も着て洗濯を繰り返すと首周りが伸びてきますがあまり気になりません
以前、既製服を購入してすぐに首周りがダラーンとしてがっかりしたことがあります
それに比べればたいしたことではありません(個人的意見)

みなさま~いくらなら買ってくれます~?
私は1,500円でも安いと思います バーゲン価格だと998円?
横流しなのでサイズはLです


    上記は冗談ですよ! でも半分本気

現在パウエルハハに仕事にすればってすすめています
そうなったら宣伝部長をかってでてピンハネしようかと・・・クックッ

| わんこ友達 | 02:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイティ君 モデルさん上手~パチパチ
ジルだったら出来るけど
マルクルはおバカで出来ないんですよ。
帰ってきたゆうに
「ママが躾けたからいけないんだ!プンプン」
と言われてしまいました。

昨日、我が家にも↑から2枚目の袖なしが2着届きました。
マイママさんが私っぽいって言ってくれたとか。
もうマジ私好みですよ。
記念撮影してお出かけ用に大事にしておきます。

| ぷちこ | 2010/03/21 08:08 | URL | ≫ EDIT

みんな、コレクションいいな~v-406
あさごろーもいれて~。
あさごろーはパウエル母さんみたいに上手じゃないからダメだな~v-406
やっぱロックミシン買わなきゃいかんかな~v-393
一度あさごろーの服もいる?な~~~んつってv-411

| あさごろー | 2010/03/22 20:53 | URL |

ホント! マイティ君素敵なモデル犬ですねv-10
パウ君ママや、あさごろーさんが作る服なら私お客になります。その時はお友達?価格でお願いします。実現しないかなぁ・・・

| ラテ母 | 2010/03/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとうにホップママには頭が下がります。
そしてわんこ服作りがとても上手です。
ママさんの言われる通り、作りがシッカリしていて
丈夫です。
デザインもなかなか良いです。
上手に宣伝できれば、間違いなく商売になるのに..

| まっちゃん | 2010/03/26 19:47 | URL |

ぷちこさんへ

同じですね~
私は厳しくしてるつもりですが娘に甘い!って言われます。
まだマルクル君は若いから元気イッパイなんでしょうね。
ジル君をお手本にしてれば大丈夫ですよ!
いいな~ジャックの2頭飼い・・・また言ってしまいました。

パウエルハハさん、結構センスがいいんですよ。
ニット部分なんかよく見つけてきたなって思いますもの。
布地代だけでも受け取ってほしいんですけどね~本心ですよ(?)

| mightymam. | 2010/03/27 19:54 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

何言ってるんですかっ!
あさごろーさんも上手ですよ。
情けないのはこの私です。
パウエルハハに触発されてロックミシンを買い換えたのに
今まで使ったのはダンナのズボンの裾上げだけですヨッ!
自分で作らなくってもいいぐらいパウエルハハに貰っちゃっているしね~。
あさごろーさんの作ったのも混ぜて?一緒にやろうよ~
ロックミシン?良かったら私のを売ります、定価でですが。

| mightymam. | 2010/03/27 20:06 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

ありがとうございます!
お客様第一号決定ですよっ!って遠い話しの企画モンなんです。
そんなに待てませんよね~、ラテ君のサイズさえ判れば今ならなんとタダ!(笑)
パウエルハハは私が想像するにストレス解消のために
ワンコ服を作ってる節があります(多分)。
ラテ母さんが服を気に入ってくださったらパウエルハハも喜んじゃいます(多分)。
それぐらいパウエルハハは人が良いんですよね~。
だから私も申し訳ないからお礼がしたい(そんなにしてない・・)
もうすぐオフ会があさごろーさん企画であります。
試着をしてみては? ラテ君ならLかな?

| mightymam. | 2010/03/28 16:24 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

服を貰うたびにその出来栄えに勿体無いな~って思います。
パウエルハハは家事や自分の仕事もあるのに感心します。
だから本格的な商売にしちゃうと大変かな?
布地代や手間賃を払いたいっていう気持ちから段々話しが盛り上がってしまった。
「お礼に廻らない寿司おごるね~」と言いつつまだ実現してません。
ハズカシ!

| mightymam. | 2010/03/28 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/232-b68472c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

