PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさのライブ

3月19日金曜日 夜のこと

友人に誘われてボブ・ディランのコンサートにいく
ファンではナイのだけれど若い頃一世を風靡した人
私はピーター・ポール&マリーが好きでした
彼らが歌う「風に吹かれて」はボブ・ディランの作
ジョーン・バェズが歌った「風に吹かれて」で涙したことも

会場は一階のスタンディング
少しでも前に出たいのだが 私と同年輩かそれ以上の世代のオッサン達の群集に
オバタリアン(古)の私も入って行く勇気は無い!入りたくナイ!

知っている昔の曲は演奏されなかったけど楽しめました

グッズ(凝りもせんと)

これなーんだ?
1ちろる
裏を返すと・・・
2ちろる
ハイ!チロルチョコでした
3ちろる

しかし2時間のスタンディングはキツイ! 途中で腰が痛くなった
やはり歳だ~





| おでかけ | 17:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラテのサイズはMでいいかと…( ´艸`)

めったに行けませんが、コンサートいいですよね~♪
私は先月B'zのライブに行きましたヾ(^▽^)ノ
二時間立っているのは、しんどいですよ~(^^;)私は曲の合間合間にすわってましたもん(^^;)

| ラテ母 | 2010/03/28 18:06 | URL | ≫ EDIT

↓「パピぷぺポップ」いいですねぇ早速使わせていただきますね♪
(ショコラもスターワンピ頂きました♪超かわええ~)

コンサートっていいですよねぇ
私も久しく行ってませんし、スタンディングはとんでもない。
とりあえず、MJのCDを聴きながら一人家事を楽しんでます。
ふぉーっ とか言いながら、掃除機ノリノリで…(^_^;)アブナイ人?
ボブさん、(ホフさんもいました?)まったくくわしくありませんが、これらはアルバムの表紙ですか?
チロルいいなぁコーヒーが楽しくなりますね。

| maiu | 2010/03/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

毎度のことながら返事が遅くってごめんなさい!

パウエルハハさんはラテ君にプレゼントするつもりでいたようです。
何故だろう?(笑)
サイズは伝えてあります。お楽しみに!

お尻が重くって自分一人だと行きたいコンサートも見逃してます。
こうして誘われないと出かけないんですよ。
B`zですか、生演奏はやっぱり良いですよね~。

| mightymam. | 2010/04/05 01:03 | URL | ≫ EDIT

あら~っまうも行ってましたよ!!
あの娘、ディランのファンなんです。
スタンディングなので背の低さを嘆いておりました。
でも箱が小さくてとても身近に感じられて良かったって言ってました。

| ぷちこ | 2010/04/05 06:00 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

返事が遅くなりごめんなさいネ!

あぶないですよ~maiuさん 近所に声が漏れてませんか?
このチロルチョコの包装紙はそうです!ピンポン!
アルバムとかシングルのジャケットです(だそうです・・)。
若い時は素敵でしたね~
舞台の顔がハッキリ見えなくって返って良かったなどと不埒な思いもチラホラと。
ワタクシめチロルチョコをふんって思ってましたが美味しかったです!
これにはビックリでした。侮れませんチロルチョコ。

| mightymam. | 2010/04/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

ムッムッ・・・やっぱりまうちゃん変!(失礼)
ウチの末娘もかなり変ですが、まうちゃんかなり上まわっております。
でも今の若い子でも結構ボブ・ディランが好きな方はいるようです。
今回誘ってくれた友人(まめたんハハ)の息子さんはかなりな様です。
やはりコンサートには昔はやった厚底靴が必要かもしれませんね。
友人はいつも用意周到です。
私は足が痛くなるとイヤなので・・・スニーカーです。

| mightymam. | 2010/04/05 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/233-3775461a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

