PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新舞子へ

4月3日(土)

あさごろーさんのお誘いで新舞子へフリスビー大会を見に行く

パウエル家からは母と末娘とまるちゃんが参加

一頭だけでのお出かけは初めてだというまるちゃん!
いつもの穏やかさと違いいささか興奮気味 右はいつも通りのRINGちゃん
この姉妹の違い 見てるだけでも面白い

1maru

この日の天気は強風・・・残念!
ズラッと並んだテントもぶっ飛びそう
殆んどがボーダーコリーでした
私と同年配の女性も投げてました
ひょっとして出来るかも???などと勘違いしそう
とにかく皆様投げ方が違う フォームが決まってる

2huri

会場はクローバーでイッパイ それだけでも嬉しそう

3ring

4mi

海へ  海というより海にほとんど近い河口 波があまりありません

5ran

6ran

8mai

この日はいつもと違うまるちゃんでした
色んな面を見せてくれました

初めての一人っきりということで最初は緊張してたのかな?
多頭飼いだとこういうこともあるんですね

7maru

底抜けに明るいお二人にいつも楽しませてもらってます

   ありがとネ!

* * * * * * * * * * * * *

あさごろーさんのブログ「RUN大好き」 より転載

お知らせ~


ワイワイうジャック!(プチプチオフ会!)

日程  4月25日 日曜日
時間  10時半~
場所   宝仙ポチの森

今回はプチオフです~貸切はなしです~。ここは貸切はしていないので悪しからず・・・
前にもオフ会をしたことあるのですが、結構よいとこですよ~
ジャックにはもってこいの場所だと思います~
なんたってアップダウンがすごいので

参加したい方あさごろーにコメントくださいね~
いきなり参加もいいですよ~でもわかる人は教えてね~

| 犬とおでかけ | 17:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間ありがとうございました~v-407フリスビーに誘っておいて、ソソクサと隣りのビーチに行ってしまってすみません~v-393
ビーチのRUNはアゲアゲi-184で笑えましたね~v-407
マイティも海を前にするとアゲアゲi-184なのに一瞬アガってi-184一瞬でサゲサゲi-195にしてごめんね~v-421RUNも海が大好きなので変なテンションだったでしょ~v-407

告知、ありがと~v-421

| あさごろー | 2010/04/10 08:07 | URL |

あさごろーさんへ

返事が遅くなりすみません!
こちらこそ乗せていただき楽チンでした。ありがとう!
また海へ行きたいですね。
今度はワンコ達には入水して泳いでいただきます!
私は水着はNGだけど、あさごろーさんは水着用意しといてね。
週末(25日) お世話になります。よろしくネ!

| mightymam. | 2010/04/22 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/234-fa74e374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

