PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もさくらさくらでした

マイティがラン以外で唯一ボール投げができる近所の公園も
桜の時期は平日でも人でイッパイになります 

4/05 屋台も出て
1sakura

ボール投げはできないけれど毎日がお花見気分
マイは上を見るよりもクンクンに大忙し 色んな物が落ちてます!
目が離せない
2sakura

4/09 ランのある公園内をあさごろー家、パウエル家と散策・・・
   花吹雪~でした
  ナヌ?マイティもファミリーの一員に見えるって? 喜んでいいんだかどうか~~複雑?

3sakura

4/11 まめたんと久々にでぇと もう桜も見納めと弁当持参
4sakura
5sakura
6sakura


  そして日常へ

4/19
7sakura
8sakura
葉桜の公園でボール取りに走りまわるマイなのであった

| dog | 20:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ発表されるのかな?と思っていました。
おばあちゃんになって おめでとうございます。
孫は目の中に入れても痛くないと言いますが...
今は大きくなったので違いますが、私の母は、甘アマばあちゃんで、しっかり手なずけて?いました。


| ラテ母 | 2010/04/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

今の時季は公園内の散歩、気持ちが良いですよね。
花見シーズンの散歩は本当に目が離せません。
普通にくんくんやってると思うと、急に口がもぐもぐ。
慌てて口元を見てみるとイカの足が...です。

| まっちゃん | 2010/04/23 14:31 | URL |

今年はお花見が出来なかったので羨ましいです。
家で咲いててもゆっくり眺める時間がなくて(涙)
遠近法のせいもあるかもしれないけど
まめたんと比べてマイティ君よりスマートになったのかな?
5月にはオフ会を開きます。
また遊びに来て下さいね。

| ぷちこ | 2010/04/26 03:10 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

返事がすっかり遅くなり申し訳ありません。

先日はお土産をいただきありがとうございました。
クッキーの固さにビックリしましたが噛むのが仕事のような
マイにはぴったりでしたよ!
本当に孫は可愛いとしか言いようがありません。
遠いのでナカナカ逢えませんが甘~いばあばになりそうです。

| mightymam. | 2010/04/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

返事が遅くなり申し訳ありません。

この公園は夜のお花見が大盛況でして、皆様色んな物を落としていきます。
マイは大興奮でした。毎年の事なので気を付けているのですが
ドッチが先に見つけるのか競争してましたよ。
まっちゃん家の近くの公園もお花見名所ですものね。
ワンコの目には桜はどう映ってるのかな?

| mightymam. | 2010/04/30 18:48 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

この頃はPCの前にあまり座っていられなくって
返事が遅くなり申し訳ありません。

お庭に(それとも山?)桜の木もあるんですね。
自宅なら寝ころんで眺められますよね~。

まめたんはマイよりかなり小柄なのですが
胸板厚く見た目よりもガッシリしています。
抱っこするのに丁度良い大きさです。
マイは太らないようにしてますが・・・重い!

| mightymam. | 2010/04/30 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/237-b34eaf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

