PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♯お留守番のあと・・・♯

これから暑くなると車で待つのは無理なので最近は事務所で留守番しています。でも今日は昼間4時間近くといつもより長時間。吠えなかったようですし、チッ◯もシートでしてました。
   感心、感心。
でもその後がいつもと違う。この頃は淋しいくらいサバサバと自分のベッドで寝るのに今日はストーカーに変身。膝に乗りたがり用事で立っても待ってます。ベッドにいれても出てきちゃう。
淋しかったんだなっと思っても慣れてもらうしかないです、ゴメンネ。

甘え

  甘・甘光線 発射


 もうーこの目線には
  弱いんだから・・・





| dog | 18:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして♪JRTのユウ(1才2ヶ月オス)と暮らしているmarukoと申します。
PA★SUちゃんの所からやってきました。
小次郎家の皆様にはユウと暮らす前からJRTについてアドバイスいただいたり、ユウが外へ出られるようになってからの社会勉強に小次郎君&めいちゃんと遊ばせてもらったりと、色々とお世話になっているんです♪
実は2月の初めに生後1ヶ月のマイティ君や弟達に合わせてもらったんですよ(^^)
マイティ君、すっかり大きくなってカッコいいジャックになりつつありますね♪
ウチは半田市在住ですが、いつかお会い出来たら嬉しいデス。
これからもマイティ君の成長を拝見させて下さいネ♪
よかったら、ウチのユウブログも覗いてやって下さい(^^)

| maruko-mk | 2007/04/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

車の中はこれからの季節心配ですね。
mighty.mamさんはお仕事で移動される事が多いのですか?

わんこのお留守番には悩みますね。
なんといってもまだパピーちゃんだし。

| ぷちこ | 2007/04/25 06:53 | URL | ≫ EDIT

◇marukoさんへ◇

はじめまして。コメントありがとうございます。ユウ君のことは小次郎日記に登場していたのでブログを拝見したことがあり知っています。マイティも今の感じだとユウ君と同じスムースになりそうです。今までブログなど必要以上に見たことがないのに2月6日にシロことマイティを飼うのを決めてからはJRT漬けです。知人にJRTはむつかしいと言われたのですが小次郎君とメイちゃんを最初に見てしまって『可愛い!とってもおりこうさん』と即決でした。私もいい歳して不安な事があるとMankinさんに暖かく励ましてもらってます。では今から久しぶりにユウブログにお邪魔します。

| mightymam. | 2007/04/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

☆ぷちこさんへ☆

仕事は主人の手伝いで経理をしています。だから普段は出かけても長くて1時間弱なのですが、時々長時間の用事が入ってきます。マイティは無駄吠えなど今のところ無いので助かってます。でも先日ブリーダーさんから4、5ヶ月頃から自己主張が出てくると聞き『おー人間の子と一緒』と感じ、今から恐怖であり楽しみでもあります。

| mightymam. | 2007/04/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ユウくんのブログからきました。
パスちゃんとも会ったことがある者です。2匹のJRTと東京で暮らしています。
実家が春日井なんですよ!しょっちゅう、春日井に帰省しています。
2匹のうち、どちらかを必ず連れて帰るので、
名古屋でばったり会えちゃったりするかもしれませんね!その際は、よろしくお願いします。

| 幸子姫 | 2007/04/26 15:09 | URL |

◇幸子姫様◇

はじめまして 幸子姫様 前にPA★SUさんのブログからお邪魔して拝読した事があります。ワッ!! 「銀座」 羨ましいなー。2月に夜の銀座へ行きました(○じゅう年ぶり)。遅い時間だったので目当てのお店は見れず、「銀座ライオン」で飲食 ナンデ~!?(男連れでいくもんじゃない)失礼しました。 
まだブログ初心者なので失礼もあるかと思いますが、よろしくお願いします。

| mightymam. | 2007/04/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

PA★SUもそんな時期がありました!
ストーカーの様にいつもついてきて椅子に座ればお膝に乗っていました。
最近はお留守番も上手に出来るようになりまたひとつ成長したなと
思ってます。
マイティちゃんのお目目をみたらやっぱりなんでも言うこと
聞いちゃいそうです!!

| PA★SUママ | 2007/04/27 11:04 | URL |

☆PA★SUママさんへ☆

大人になればなくなるのでしょうか?
それはそれでチョット淋しいし・・・複雑。
最近は散歩のときなど、しつけを厳しくしてますので「スキンシップ」をココロガケています。
(先ほどPA★SUちゃんのブログに 『★』 付け忘れました。ごめんなさい)

| mightymam. | 2007/04/27 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/24-49a304b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

