fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Jille`s Run へふたたび・・・その2

  
  * * * *  モテモテ編  * * * *

この日は最初からジル君に執着・・・

1mote

2mote

3mote

4mote

かぶら君の浮気現場を激写! ペル嬢とはかぶら君もお目が高い・・・
   リード着けられちゃったのにメゲてませんな~
5mote

去年 この場所でだいず君とのロマンスの花を咲かせたさくらちゃん
6mote

7mote


  * * * *  おそろいで記念撮影?  * * * *

  ユウ君のブログで見つけたキャメリーナさんのお店で購入したボーダーTシャツ

  マイティと同じ服をジル君とマルクル君も持っていました

      で、記念撮影となったのですが・・・

1osoro

ジル君はお水に浸かってしまうし・・・
2osoro

マイはこんなコトばっかしてるし・・・
3osoro

なんとか撮れたのがこれ ムツカシイ!
4osoro


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★

16peru

17puu

18sakura

  カメラを向けると顔をそむけるシャイなだいず君ですが
  終盤私にハグ~~をしてくれました イヤァ嬉しかった!
19daizu

20syuugo

    みなさま 楽しい時間をありがとうございました!

ジルパパさん ぷちこさん まうちゃん いつも本当にありがとうございます!

    こんなマイですがマタ遊んでくださいね

    (マイの無礼な振る舞い 許しておくれ)


| Jille`s Run | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はありがとうございました。
弟さんのお店のケーキ、とても美味しかったです。
そして久しぶりにマイティーやママさんと会えて
嬉しかったです。
さくらはヒート後の借りてきた猫状態で
あまりみんなと走り回らなかったのが残念でしたが
またランで遊びましょうね。

| まっちゃん | 2010/05/28 16:01 | URL |

先日はお忙しいのに遊びに来て下さってとっても嬉しかったです。
美味しいケーキもありがとうございました。
まうの引越しやらなにやらでまだUP出来ていませんが
また覗いて下さいね。
また一緒に遊んで下さいね。

| ぷちこ | 2010/05/29 09:32 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!
女の仔らしいさくらちゃんもタマには良いもんですね(笑)。
あれだけ行動が違うと不思議~って思っちゃいます。
今日土曜日なのにランに行ってしまい・・・やはりN・Gでした(涙)。
平日のランでお逢いしましょう。
さくらちゃん復活したかな?

| mightymam. | 2010/05/29 22:03 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

いつも温かいおもてなしをありがとうございます。
手伝わなくっちゃっと思いつつマタマタ甘えてしまいました(反省)。
ジルパパさんに手羽先のコツを教えていただき参考になりました。
今、忙しい分来月からはちょっとガクッときてしまうかも知れませんね。
きっとジル君達が元気づけてくれるでしょう。
でもひょっとしたらジルパパさんよりジル君達の方が心の中で泣いてたりして・・・。

本当に楽しい一日をありがとうございました!感謝です。

| mightymam. | 2010/05/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうでなによりです~v-411
相変わらず、ジルくんはモテモテですね~v-411

また近いうちお茶でもしてお話しましょうね~v-411
そうそう報告が2つほどありますよ~
1つは・・・
7月の1週目の日曜日に琵琶湖のオフ会がありますよ~
2つ目は・・・
ワタクシ、ブログをお引越ししました~
タイトルも変えちゃった~v-411
http://ameblo.jp/run-ring-gaugau/

| あさごろー | 2010/06/05 11:03 | URL |

ごぶさたコメントです~
先日ひさしぶりにおしゃべり出来て楽しかったです♪
会ったときにお詫びを言い忘れてましたが
あの以前のサザエメール本当にスイマセンでした(^_^;)

相変わらずにジルくんモテモテだったんですね(笑)
行けなかったぷちオフ会ですがこれで伺った気分です~
また機会があったらマイティ君、うちのゆずっことも遊んでくださいね~

| maiu | 2010/06/06 21:51 | URL | ≫ EDIT

あさごろーさんへ

は~い、ちゃんと見ましたよ!
RINGちゃん笑いの提供いつもありがとうね。
私にとっては癒しになっていますよ。

ちょっと逢わないうちに色々あってね。
またワンコ抜きのワンコ友達でおしゃべりしましょ!
RINGちゃんのその後?も楽しみです。

| mightymam. | 2010/06/15 18:47 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

先日はありがとうございました!
楽しかったです。
おしゃべりと食べることに夢中でカメラはバッグに入ったまま!
しまった~と帰り道に気付く始末です。
今度はゆずちゃんも一緒にお茶したいですね。

本当にジル君のオーラは何なんでしょう?
ジル君の取り合いで喧嘩にもならないし・・・不思議です。

| mightymam. | 2010/06/15 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/243-565bf287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT