PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まめと川遊び

6月11日

まめたんと奥入鹿へと川遊びに

1mameto

2mame

3mame

  待ち伏せして・・・
4mame

  奪う!
5hippari

  マイ「僕だってやるときはやります!でもハハできたら浅いとこへ投げて」
6mai

  この仔はどーしていつも可笑しいのだろう 

 説明すると長くなりますが 投げ損ねたボールが滝の途中に引っ掛かり落ちてきません
 まめたんは滝を登って取りに行こうとしますが滝つぼにはまりアップ!アップ!!
    必死です
 それを見たマイは滝には近づかず滝の横の陸地からボールを取ろうと思ったようです
    頭イイでしょ!
 でも深い川にはいるのはイヤなようでした 丸太によじ登り上陸を試みるのだが・・・


丸太の先にある陸地を目指すも
7heppi

  浮いてる丸太は回転するし~沈むし~で落ちます 
      懲りずに何度も丸太に挑む!

  アノねマイちゃん泳いだほうが早いと思うよ


マイ「ハハ!疲れました・・・帰りません?」
9kawro


     楽しかったネ~ 暑い日にまた行こうね~ 

| まめたん | 20:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に遅くなってごめんなさい。
5月のプチオフ会、お世話になりありがとうございました。
おいしいケーキ、食べ放題状態だったのにおなかがいっぱいで
1つしか食べられなかったのが心残りですwww
楽しかったですね・・・
↓ちょーおもしろいオフ会ブログ、笑っちゃいましたwww
マイティくん、ジル様にご執心でしたわねw。
かぶらはライバル出現にアタフタでしたwww
また、会えることを楽しみにしています。
ありがとうございました。

川遊びの季節になりましたね!
うちも散歩の途中に飼い主の許しを得ずに入水するので
困った困ったこまどり姉妹ですwww

| fyuya | 2010/07/04 23:31 | URL | ≫ EDIT

fyuyaさんへ

こちらこそありがとうございました!
思い起こせばちょうど去年の初夏のJille'Runで
初めてマイがジル君にマウントしました。吃驚でしたね~。
それまでは無かった事でした。でもライバル多すぎです。
だいず君もかぶら君も温厚で良いですね。
マイは時々問題児ですよ。

近くにきれいな川があると夏の散歩も楽しいでしょ?
家の近所はとても駄目です。
こまどり姉妹とは・・・古い、古すぎます!

困った困ったといえば、fyuyaさんのブログにコメント入れようとしても
「画像認証が一致しません」と何度もエラーになります。
1文字目が読めず老眼鏡をかけてもNGです。ひょっとしたら大文字かな?
またチャレンジしますので待っててください。

| mightymam. | 2010/07/08 20:12 | URL | ≫ EDIT

やっと今までのように皆さんのところにコメント入れられるようになりました。
ぷーちゃんがあんな事になってしまい
本当に心が折れていました。
いつもの様にしないといけないってぷーちゃんが言ってる気がして
悲しまないようにしています。
でも、しばらくは悲しくなってもしょうがないですよね。
marukoさんもめろおかんさんもマイママさんのように写真を送って下さいました。
見た事がない写真もありとっても嬉しかったです。
また秋になったら元気にオフ会を開きたいと思います。
遊びに来て下さいね。

| ぷちこ | 2010/07/10 15:54 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

タイヘン返事が遅くなり申し訳ない!
1ヶ月以上PCと離れた生活。
やっとネットが繋がったらキーボートがヘソ曲げてしまいました。

いつまでも暑いですね。
色んな事が億劫になってしまいます。
悲しみを癒すのは時間だけです。
生活の雑多にまぎれて悲しみも薄くなっていきます。
そう、悲しいぐらいに。
でも忘れる事はできませんよね~。
また元気なぷちこ一家に逢えるのを楽しみにしています。

| mightymam. | 2010/09/19 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/245-64595ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

