PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日沐浴

9月も下旬に入ったというのにこの暑さはナンでしょう

でも今日は何とかクーラー無しで過ごせております

  今年の夏はマイティの散歩が大変でした

部屋に置いてあるL字型のチッチ用シートでマイティはチッチをしなくなりました
  いつ頃からだろう? 春ぐらいからかな~
    暑い日中は外に出られない 
 「我慢してるの?」 「シートでしてよ~」
   勿論 返事はありません 

そんなこんなで早起きするしかありましぇん! キツイ!

朝は早起きして家の周りを散歩 散歩

夕方遅くには歩いて5分程の公園へ(シバシバ車利用)

   ここはマイがボール投げが出来るところ

1公園


2ぼうる


水飲み場で勝手にクールダウン
3べた


  <帰宅拒否の犬> そんなとこまでオヤジの真似しなくっても・・・

公園の出口でいつもこうなる 
クーラーの効いた部屋よりも ココのほうがいいですか? そりゃそうだ

4帰宅


帰宅後は風呂場に直行 私がモタモタしてると待ちきれずにダイブ
 シャンプーの時と大違いじゃござんせんか?
5ふろ


  「ハハ もっと水を~」
6ふろ

   早く涼しくなるといいね いつでも公園よっ!


 もうすぐ大家族会があります  とっても楽しみです

   去年の秋 オフ会で逢った一歳半年下の弟キートスに
   マウントばかりしていたマイティ

   今年の春 キートスと一緒に生まれたミーティアに
   おやつの取り合いでヒドイことしたマイティ

 お兄さんなんだから・・・モウちょっとね・・・お願いします

     皆様 失礼がありましたらばごめんなさい!  
  







| 近所の公園 | 15:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/246-a5c530c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

