PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家族会 いや「大家族会」・・・その1

去年に続き今年もやっっちゃってくれました 「家族会」 感謝!!

小次郎一家の ドン

1kojipapa

      2007年生まれ

2mig

INDY NIKKI
3ind

4muk

       2008年生まれ  今回は杏ちゃん欠席 残念!

5mii

6mic

kiitos smile life
7kiit

8pii

        2009年生まれ

9jya

10tyok

11kota

12puri


「バウ&ムック&ミーティア家」 タダタダ羨ましい

13bow

汚ジャックではありません 容姿端麗なワイヤーフォックステリア  のハズ
  (すみません! せんちゃんの奇麗な画像が一枚もナイ)
14sen



         ♪♪ ゲーム ♪♪

   「早食い競争」では完食してからゴール!なのですが・・・

  アニキ達の食いっぷりに比べチビ達のグループはお上品!

      大いに笑わせてもらいましたヨ

15gem
16gem

  「おいでゲーム」もありました マイは両方とも1回戦勝ち抜いて賞品ゲット!
         決勝戦のコトは聞かないで


17mu

18mu

     しっぽ長ジャックがいっぱい!

    誰かが外に出たぞ みんなソワソワ

19dase

    お楽しみはこれからだ~い!

きれいだったのはココまで  汚ジャックへと続きます・・・

| 里帰り | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家族会、羨ましいなぁ~
ジルもマルクルも兄弟がいるはず。
でもね、会ったことなくて。。。
せめてパパやママに会わせてみたいな。
続きを楽しみにします。

今日はありがとうございました。
また近々会えますように。。。

| ぷちこ | 2010/09/26 22:40 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました。
おかげ様で今夜、我が家は秋の味覚を堪能する事ができました。
こんなイベントがあるから何とか頑張ってられるかな?などと
思ってしまうこの頃です(大げさ~)。

次のイベントは勿論◯◯◯です!

| mightymam. | 2010/09/27 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/249-4425eb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

