PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

? 犯人は・・・意外にも・・・困った ?

いつも昼間はマイティは私の仕事場にいます。
数日前帰宅したら居間のマイティのサークルの外側が濡れてて、クサイ。猫のチッ○の臭い。
てっきり尻の始末の悪い『ダイ』の仕業と思い叱ってしまいました。
ところが今日家にいる長女から電話・・「今スゴイもの見ちゃった。ハナがサークルに向けてライオンみたいにおしっこしてた。」っと。ライオン?多分いつもと違い足をあげたか、立ったままか・・。ハナはきっと1番なついてる長女に訴えたかったのでしょう、犬は嫌、困るって。悪い事は絶対に人前でしないハナがわざと見せた行為。先代犬と何年か一緒に暮らしてたから大丈夫と都合良く思ってた私、でもブランクが長すぎた。ごめんねハナ。でも慣れてね。毎日顔を会わせていればきっといつか・・・多分・・・ゴニョゴニョ・・・家族ってそうして出来上がっていくもんなんだから。ハイ
hana
 

  真犯人 ハナちん

  『猫のマーキング』としか思えない行動

 
  神経質なハナ
 
  猫砂が汚れてると我慢してしまうため
  膀胱炎に
  なってしまったハナ
  
  母のワガママ許して



dai
  こちら誤認逮捕され
  キツーイ取調べを受けた ダイ
  ゴメンネ 母、猫語がわからない
  普段の君のオコナイが悪いから
   疑われるんですヨ
  オーイ 末娘
  遠くに住む末っ子ヨ
  あなたのしつけが甘いから
  ダイも迷惑を・・モウッ!プンプン

| | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

言葉では表現できないけど
ちょっとした抵抗だったのでしょうか?
違う種類の動物が一緒に生活するのは
お互いが家族である事を認識しないといけないんでしょうね。
我が家には文鳥がいます。

| ぷちこ | 2007/04/28 01:30 | URL | ≫ EDIT

◇ぷちこさんへ◇

先代犬(ウェスティ)のときは逆だったから良かったのかな。成犬のところに毎年子猫が1匹づつ増えてきて・・・。子猫だから平気で寄ってくしワンコも困った顔しながら一緒に寝てました。時間が掛かりそうですが少しづつ近づいてます。

| mightymam. | 2007/04/28 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/25-2f004538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

