PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大家族会・・・その2

   わ~い! わ~い! わ~い!

1doro

2doro

このムックの嬉しそうな顔が大好きです!
3doro


  ピースはこの日何故か?ナゼか?ご機嫌ななめ!

     そーよね ムサイ男ばっかだもんね

  でもムサイ男達とずっとボール追いかけてたよね! パワフルだったよ!

4doro

5doro

   ボールを待つ方々

6doro

7doro

8doro

9doro

      世代交代か?

マイ達がパピーの頃はボール投げは kojipapaに敵いませんでした
でもいつの間にか インディの独壇場に・・・

ところがこの日はキートスが90%以上奪取!
キートスは投げる人の足元にいるのに~です

マイはずるいんです ↑ ずっと後方で待機してます
「来い!」っと呼んでも絶対きません  それでも取れないんだから~

       頑張れ インディ!

10doro

11doro

ボール投げは飽くことなく延々と・・・
12doro



  チビ達の中でスムースはジャックだけ それでもって元気!元気!

      だからアニキ達がチョッカイをかけます

13jya

14jya

そんなジャックを見ててインディパパが 「インディもちょっと前まではこんな風だった」って・・・
本当にそうマイもジッとなんかしてなかった おっさん化?


       ミッキー 真似しちゃダメよ!

16mic

17sii
      物色中の親子 発見!!

  

そろそろお別れの時間です
15kota

18cyo

19dai


      皆様 ありがとうございました!

マイティの弟妹達が幸せな犬生を過ごしてるんだな~って感じられ嬉しかったです

       「マイ! 君は幸せかい?」



| 里帰り | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してますm(__)m

アップしてないなぁ…ってブログのコソ見をサボっていたら…アップされていました(^-^;

マイティー君家族で集まって遊べるなんて幸せですね♪
大家族の集会?ずっと続くといいですね
(*´∀`)♪


テーブルに手をついて待ってる姿、面白い(≧∇≦)
けど背中痛くないのかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

| ラテ母 | 2010/09/29 21:36 | URL | ≫ EDIT

マイティの入浴姿セクシーでしたよ(笑)
私もあのテーブル姿、腰が痛くならないのか心配しました。
毎回見ていいなぁって思います。大家族集合出来るっていいですねぇ
しかもこんなに仲よく遊べるなんて最高です。
幸せワンコですねぇマイティは。

それはそうとこないだはありがとございました♪
ひっさしぶりにマイティに会えて私は超嬉しかったのですが
あのコ…ねぇ(^_^;)
彼女にとってはプレッシャー?だと思いますが、私は次回会えるの楽しみにしていますね♪

| maiu | 2010/09/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

ラテ母さんへ

PCが家出をしてしまいネットのナイ生活が1ヶ月続きました。
ちょっとした調べ物が出来ないのが不便でしたネ。

大家族会はこれからも年一回行なわれるようです。
この腹筋を鍛えるようなスタイル、時々するのですが
見た目程キツくは無いようで寝てしまいそうな時もあります。

ラテ君金太郎の乱、参戦したんですよね? 行きたかったなぁ。

| mightymam. | 2010/10/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらこそありがとうございました。

上記のピースちゃん、去年と違い最初から怒ってるようでしたよ。
ショコラと同じで少し歯~むいてました。
きっと怒っているというよりも、恐かったんでしょうね。
ショコラもそうかも知れないですね。
デモしっかりと遊んでた。

季節が良くなるとお出掛けが続きます。
ショコラちゃん、諦めてね。
人間だけでなくワンコも付いております。

| mightymam. | 2010/10/02 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/250-213c3c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

