PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロル君

初めて逢ったのは去年の春か夏頃か
夕方散歩の道端で・・・

まだムチムチのキャピキャピのパピーでした
小さい体でジャンボラッセルのマイティにマウントを仕掛けます
マイティはパピーだとわかるのかあまり嫌がりもせず
でもしつっこいと激しいガウッではなく
優しいガウッで応戦しました

それからもトキドキ散歩道や公園でバッタリ!!
我が家から一番近くに住むジャック君のようだ

逢うたびにマウントされてガウッガウッ遊びをくり返す
チロル君とのガウッは安心して見ていられる
止めなきゃいけないほど酷くはならない

先日いつもの公園でボール投げをしていたら
マイティ目指してかけよってくる白いわんこが~ 

   ひっさしびり~~


tiroru1

tiroru2

tiroru3
           (夕方撮影 それも携帯でブレブレ!)

   チロル君は一歳半

 犬の記憶ってどうなんだろう
 芝生の上を仲良く走りまわるマイとチロル君を見てて思う

| 近所の公園 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/252-78e5faad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

