PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何度でもいきたいお店

携帯でマイの寝姿を撮ろうとしたら
画像がイッパイで保存できません!ってマタですか~

   チェック チェック

古い話しです 日付を見ると5月11日
末娘のアッシーで平針の試験場まで行った帰り道
そうだ せっかくここまで来たんだから・・・

  「キッチン雅木」で夕食にしよう!

ここは洋食屋さん 
とっても美味しいのだが名東区にあるため我が家からはチト遠い


メニューで迷うのはいつものことだが
カニクリームコロッケは外せないのだ

gaki2

岩牡蠣 スーパーで売ってるのとは大きさが違う 勿論美味~

gaki1

  あれからまだ行ってない

 今度はランチタイムでお安く上げたいのだが 「娘よ! 早く起きてくれ!」

 

| | 18:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいしそうです~

Trick or treat♪ふふっ
すっかりハロウィンにイメチェンですね。

↑私も岩牡蠣食べたい…ジュルルッ
 さっそくネットでチェックしてみます♪

| maiu | 2010/10/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

さざえさんが伝染してしまったようで
訳のわからぬメールを送り申し訳ない!
本当はワタクシもう少ししっかりしてるんですよ。
何だかこの頃は霧の中にいるよう・・・老眼か・・・

| mightymam. | 2010/10/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

美味しそうな洋食屋さんですね。
毎週行く猿投の帰りに、寄れそうな距離です。
でももう少し寒くなって、さくらを車で
待たせとけるようにならないと、行けないなぁ~
ああ~行ってみたい食べてみたい岩牡蠣...

| まっちゃん | 2010/10/15 18:16 | URL |

NoTitle

娘さんと一緒のランチ
羨ましいです。
まうが信州へ行ってしまったので
毎週のようには行けなくなりました。
でも、学生のころよりは帰ってきてるかなぁ?

↓↓短い時間だけどとっても楽しかったですね。
おしゃべりしてると時間はあっという間に過ぎちゃって(笑)
またいっぱいおしゃべりしましょう(爆笑)

| ぷちこ | 2010/10/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

そうですね、まだ日中は暑いぐらいの日もあり
車で待たせるのは心配ですよね。
猿投は毎週行ってるのですか?
私もちょっと頑張らなくっちゃダメですね。
前はマイと何処かへ行くことばかり考えてたのに
この頃はマイと昼寝を楽しむ休日になってます。

| mightymam. | 2010/10/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

そうか、まうちゃん時々帰ってきてるんですね。
末娘は私にとっては癒しになってます(笑)。
去年の春に東京から戻ってきて一番ホッとしてるのは私かも。
でもいつも私に付き合ってくれるのは彼がいないからか。
それも問題だ!もっと問題なのは長女?

| mightymam. | 2010/10/17 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/253-33e77274

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

