PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのboushh☆boushh

過日 さるお方から夜メールが届きました

「ぷーし服・・・今新作XLが一枚残ってます。・・・」

慌ててHP覗いてみたら 本当だ!奇跡か?XLだからか?(笑)

ちょっと前までは欲しくって一生懸命チェックしてたのだが いつも売り切れ!

タイミングがずれずれだった

この頃はすっかり諦めていました

好きなボーダーだし 欲しいな~ でも XL か~

さるお方の お嬢はLLだって 

だったら多分マイティもLLかな?っと思いつつもカートへと進む

  買っちゃいましたヨ 初めてのぷーし服

 直ぐに届きました 早っ! 慌てて振り込みました(笑)

tenntoumusi

  今度はLLのお嬢 ショコラちゃんにツーショットお願いしましょ! 

| dog | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/254-516cd479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

