PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮遊する毛

   帰宅すると洗面所のドァが開いてる

    まさかね またもやか

やっぱし! 誰だ!ドァを開けっぱなしにしたのは!!

タオル棚の2段ベッドで熟睡中の ちいちゃんとダイ

tiidai

タオルが毛だらけになってしまう 洗いなおしだ イヤッ!

   夏の間はこんなとこでは寝なかったのに・・・

マイはスムースで楽ちんと思ったら大間違いで年中毛が抜ける

  でも猫はもっと大変! ハンパじゃない

マイの毛は床に落ちるだけ 可愛いモンです あっあっ服にもくっつきますけどね

 猫毛はフワフワしてる 移動します  綿埃ではなく毛埃 

ウチの猫はみんな雑種なのだが ちいちゃんのように和猫はまだマシ

   ハナやダイのように洋猫の血が混ざってると
 ブラッシングだけでも時間がかかるし 嫌がる! 爪をたてる!

悩んでもしょうがナイ 掃除機で吸ったり 使い捨てモップ?でフキフキ

  そのうちストーブが登場すると上昇気流に乗っかって毛~がフワフワ~~


  そして寒くなってきたらこの方達のバトルもはじまった

     お膝争奪戦!

  私が椅子に座ったとたんダイが飛び乗る ジジごめんね

zizidai


  考えた(多分)ジジはいつも私の椅子で寝るようになった 先取り?

私が寝ようとするとすかさず布団に潜りこむストーカーにゃんこダイ

dainikukyu

 可愛いいんだけどね チョット勝手がよくないかい?

     夏の間は何処で寝てたんだっけ

布団の中でダイのジャブをあびるマイティなのであった












| | 17:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

この時期になるとママさんのところは
凄い争奪戦が繰り広げらるんですね。
そして冬に向かって激しさが増す...恐ろしやぁ~
マイティも被害者とは...

さくらもスムースなのに抜け毛は凄いです。
でもふわふわ浮遊する抜け毛って
考えただけで凄そうです。

| まっちゃん | 2010/10/21 14:45 | URL |

まっちゃんへ

スムースって楽だと思っていたのにーですよね!
でもマイの毛が苦にならないホド猫の毛は大変です。
猫は部屋の中でも高い場所で寝るので
飛び降りるたびに毛が舞うんです。
「きゃ~」です。疲れますヨ。フゥ~

| mightymam. | 2010/10/25 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/255-0a7346ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

