PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧で「他府県交流」に参加・・・その1

 『だべゆまぽん』 なんじゃそりゃ~ 勘弁してよ~ maiuさん!

もうついていけませんってば~ でもついてった・・・(まぜてもらってチョット嬉しい)


渋滞を避けるために早出 朝霧高原に7時半過ぎに着いてしまった

広い草原にマイティを放牧

sougen

     嬉しそうにピョンピョンと跳ね回る~ 

  前日のシャンプーは何だったんでしょう 泥んこになってしまった!



 「朝霧Field Dogs Garde 」が集合場所 ここが今回の遊び場所

     初対面の方ばかりです それが『だべゆまぽん』

   緊張するなー って早く着きすぎたので駐車場で寝てたんですけどネ


『だ』の男

1daru
これではチョットお顔がね・・・ ナニワのダル君登場
2daru
                        夢はアジ犬!まきまきしっぽのダル日記


『べ』の男

3beck
大人の男って雰囲気でした BECKことべっつん 
                 地元静岡から         べっつんの寝言 


『ゆ』の女と『ま』の男

4yuzu
                          MAIUとショコラのきまぐれ日記


『ぽん』の女

5pon
「笑い」をとる女の子でした 負けてるぞマイ!
                      東京都からの参加 ハッキヨイ!ポン子 



ここまでが『だべゆまぽん』

地元静岡からまぁさんの紹介で急遽参加されたのが・・・

『あん』の女の子

6ann
まだパピパピ!! 彼女にとっては大変?な一日だったカモ アンの子育て奮闘記

  このアンちゃんの登場によりこの日の「会」の名前が大きく変わった
         (私が勝手にですが)

   『だべゆまあんぽん 

    
      気をとりなおして続けます・・・

挨拶色々

7aisatu

8aisatu

9aisatu


      昼食はみんなでレストランへ  

この時まだポン子家到着せず どうやら渋滞にはまったようだ

ダル君のではないですよ
10sityu

これはどういう写真かというと 
ダル君時々クチビルが降りてこなくなるの図
11haguki

12wa-i

13wa-i

ポン子ちゃん ゆう君によく似てました

14wa-i


この微妙な距離・・・
お揃い服でのツーショット 
BECK君も同じ服を着てたので3ショットが撮りたかったが 無理!

15wa-i



    その2へと続く・・・



 



| だべゆの会関連 | 23:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです( ^∀^)

のしどんさんのブログでは、あんぽんではなく、ぽんあんだったような…(^-^;
意味が違ってきちゃいますよ(* ̄∇ ̄*)

マイティーマムさん…マイ!カバンダメ!って言わなかったみたいですね?
マイティー君、カバン狙うのやめたの?

| ラテ母 | 2010/10/27 10:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

先日はお世話になりました
ポン子とパパとヨッちです
初めてのオフ会?だったのですが
と~っても楽しかったです 本当に有り難うございました
ポン子はマイティー君が気に入ったみたい
実は 犬が苦手なポン子
上手に遊べるか不安でした
でも ポン子も楽しそ~でした
なんせ ランで走る姿 久し振りに見たんですよ
本当にありがとでした

ウチはまだアップしていません(汗)

| ヨッち | 2010/10/27 13:49 | URL |

ラテ母さんへ

家では「アンポンマイ」と呼んでるので
どうしてもあんぽんという言葉が頭から離れないんです。
かばんハンターは健在ですよ。ランにテーブルがあって助かりました。
テーブルに背伸びしてる証拠写真もあります。
ラテ母さん金太郎の乱、参加したんですよね。
今年は行けなかったんです。残念!

| mightymam. | 2010/10/27 16:05 | URL | ≫ EDIT

ヨッちさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったですネ。
ポン子ちゃんのキャラには惹かれました~。
目が離せませんでした。
犬が苦手には見えませんでしたよ、あくまでマイペース(笑)。
マイのこと気に入ってもらい嬉しいです。

イェイェ朝霧の記事はもう始まってましたよ(ブログのちから2)。
確認済みです、私がドベです。

| mightymam. | 2010/10/27 16:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

先日は、お世話になりました。
とっても楽しかったです。
マイティ君は、ちゃんとお母さんの言うこと聞けて羨ましい~
ちゃんとテンガロンハットも被ってモデル犬のようでした。
また、よろしくお願いします。

| annmama | 2010/10/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

やっとかめですなっ(笑)

先日はありがとうございましたヨ♪
物忘れの激しい私
「だべゆまぽんあん」にしちゃえば後で思い返しても
メンバーを忘れないでしょう?
だからですよぉ結構ナイスなアイデアでしょ。ふふっ♪
「だべゆまあんぽん」も検討していました。

マイティ相変わらず楽しい男でした。
ハンターも健在だったし~(未遂に終わったけど漁ろうとはしていましたよね笑)
ほんと楽しいメンバーでしたねぇハマります。。。
(共通点「お笑い好き」と確信)


ポン子ちゃん本当にユウくんっぽかったですよね。
この合コン(?)初のカップ誕生かなぁ~ぷぷぷ♪

| maiu | 2010/10/27 18:15 | URL | ≫ EDIT

あんぽんもいいね!

そうか~「あんぽん」っていう手もありますなっ!(笑)

その節はお世話になりました~!!
あの後名古屋までの運転大変じゃなかったですか?
私もマイママのバイタリティを見習わなくっちゃっ!!

マイ君のぴょんぴょん跳ねながら走る姿、とってもかわいかったです♪
まさか「かばんハンター」という異名を持っていたとは知りませんでしたよ!
次回はそんな姿も見れるかな(笑)

マイママさんも写真いっぱい撮ってますね~
知らないところで起こっていた出来事がアップされてて
おもしろい!!
続編も期待してま~す

| のしどん | 2010/10/28 00:54 | URL |

NoTitle

出遅れましたが、朝霧ではありがとうございました~♪
初めましてだったのに、そんな感じもしなく?
とっても楽しい1日が過ごせましたっ。

マイティくんがママさんに怒られて落ち込んでる姿・・・
目に焼きついて離れませんっ(笑)
走り方も可愛かったし~♪♪
続きも楽しみにしてますねっ。

| まぁ | 2010/10/28 23:22 | URL |

annmamaさんへ

こちらこそありがとうございました。
いえいえ聞かないから怒ってしまうんです。
男の子と女の子は随分違うなって感じた日でした。
マイティがannちゃんぐらいの時は本当にやんちゃで
呼べば呼ぶほど逃げてく~でした。
3歳過ぎたら少し落ち着いてくれたけど
「つまらん!」って思う勝手な飼い主です。
また逢える日を楽しみにしています、いつかな~。

| mightymam. | 2010/10/29 21:33 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

こちらこそありがとうございました。
引っ込み思案なワタクシが勇気を持って参加して(笑うとこです)
本当に良かったです!

ハハッ!しっかり見られてましたね、躾ねば。

カップルになれたら嬉しいな~遠距離恋愛かい?
Go!Go!Eastって今度はもっと遠くか~(泣)

| mightymam. | 2010/10/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

こちらこそありがとうございました。
「あんぽん」にしてmaiuさんに怒られるかと思ったけど
「たん」まで付けちゃった方がいるので平気平気。

のしどんさんとは7月に名古屋で逢いそこねてとても残念に思ってたんですよ。
もうバイタリティとは程遠い日々です。
今回もやっと、なんとかという感じです。
デモこんな楽しい一日になるから頑張っちゃうんですよね~。

| mightymam. | 2010/10/29 22:24 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

こちらこそありがとうございました。
「だべゆの会」にお邪魔しちゃって悪いかな?って思っていたけど
皆様本当に優しくって楽しい一日が過ごせました。

ランの予約等ありがとうございました!

ワンコ達の顔の柄がよく似てましたね。
だからランの中では勘違いばかり。
アレ?アレ?状態
結構ベック君と間違えてたんですよ。
こんな老化が進行中の私ですがこれからもヨロシクです。

| mightymam. | 2010/10/29 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/256-f7caaab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

