PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝霧で「他府県交流」に参加・・・その2

    『だべゆまあんポンの会』

         ↓

   『だべゆまあんポンたんの会』

  パクります ヨッちさんのトコでこういう会の名に・・・



ダル君とBECK君のダンスがいつ始まるのかと期待してました

(参考資料→リンクしてるmaiuさんのブログ・カテゴリ「だべゆの会」)




   ダル君とBECK君 仲良しですネ~ 

  ナカナカこういう相手にはめぐり合えません


「だべゆの会」といえば・・・被り物  今回はナニが飛び出すかな?

    ダル君のテンガロンハットでした 

1bosi


BECK君本当に嫌がってました  手がパーですよ 

2bosi


気分は女優か?

3bosi

ショコラちゃんの後ろは・・・×
4bosi


ひょっとして 僕ってアイドル? (ちゃうちゃう)

5bosi

6bosi

ここからポン子ちゃんの一人舞台がはじまった!  もう大喝采!!

7bosi
8bosi
9bosi
10bosi
11bosi

      
     貸切を延長 また延長 

  広いランの片隅で飼い主さんのおしゃべりが始まった 

     ワンコ達は膝の上でウトウトと・・・

12yuru

13yuru

    後ろにうっすら見えるのは富士山です

syuuuu

 みなさま ありがとうございましたー (愛知の片隅より)


↓ やったね!戦利品 おみやげの数々




    

omiya2

ヨッちさんの手作りワンコケーキ

かなり美味しかったらしく(食べ慣れていない)大興奮!!

ke-ki1

ke-ki2

maiuさん手作りのバンダナ 最後はグルッとまわってよどかけか~

bandana

「 Mighty」って名前の刺繍入り

  ありがとうねっ!!

| だべゆの会関連 | 18:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

帽子の時 面白かったですね ウチのコ
実は 写真を撮るのを忘れていて
あ~残念って、思っていたトコです
あほ過ぎて惚れ直しました
ワタシは風邪っぴき
マイティママさんは大丈夫ですか?
流行っているみたいなので 気を付けて下さいねぇ

| ヨッち | 2010/10/31 13:37 | URL |

NoTitle

朝霧のドッグランでの他府県交流、楽しそう~
早く出かけられたから渋滞にはまらなかったんですね。
時間もたっぷりあったのかな。

カウボーイハットのマイティ君 すっごく似合ってるわぁ。
ジル達にも被り物をさせてみたくなりました。

| ぷちこ | 2010/10/31 22:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

本当お疲れさまでした~
まさかマイママさん一人で来るとは思ってなかったから
無事でよかったデス。

その後またいつも通りの生活が始まりましたが
こうしてみんなのブログ拝見しては
余韻に浸った1週間でした。
これでみんな終わりましたね。名残惜し~(笑)
またいつか是非集まりましょうね♪

| maiu | 2010/11/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

朝霧ではありがとうございました~♪
パワフルなママさんにビックリ&ママさんに忠実な
マイティくんに感動♪♪
帽子、とっても似合ってましたよ~。
それにしても、ママさんに抱っこされてるマイティくんは
赤ちゃんみたいで可愛いかった~。
またいつか、一緒に遊んでくださいねっ!

| まぁ | 2010/11/01 22:57 | URL |

NoTitle

動画のマイティ君、大きなお友達と仲良く遊んでるね~
ダルとべっつんがじゃれてる動画の前をよこぎる
マイティ君もかわいかった!!

なんだかあっという間に過ぎた1日だったけど、
思い返すととっても充実していましたね~
またみんなで会える日が楽しみですっ!

| のしどん | 2010/11/02 11:42 | URL |

NoTitle

朝霧のドッグランって、去年の会場ですね。
『だべゆまあんポンの会』、よいネーミオングです。
7時に到着って、何時に出発したんですか?
マイティ、楽しそうな顔していますね。
今回はゆずちゃんとは、上手に遊べたんでしょうか?

| まっちゃん | 2010/11/02 14:24 | URL |

ヨッちさんへ

まさかポン子ちゃんがあんな動きをすると思わなかったので
途中で、あ~動画にすればよかったのにと後悔しきりでした。
ポン子ちゃんに惚れちゃいました。ずっとあのままでいて欲しいです。
マイも結構面白かったのですが、叱りすぎたのか、加齢のせいか
すっかりおっさんです。

風邪の具合はどうですか?
私は次の日爆睡でいたって健康です。

| mightymam. | 2010/11/02 16:01 | URL | ≫ EDIT

ぷちこさんへ

早く出過ぎたようです。というか絶対渋滞に嵌らない時間に
出発したんですけどね。アッチで仮眠するつもりで出たんです。

ジルマルも被り物似合うと思うよ~(笑)。
あの帽子は素敵でしたよ。
何処かで面白そうなの見つけて今度持っていこ!

| mightymam. | 2010/11/02 16:13 | URL | ≫ EDIT

maiuさんへ

現実の生活は楽しいコトの後に待ってます。
運転まだまだ大丈夫かな~っと思える距離でしたね。
無理しないで休みながら行けばいいかなって。
いつも車に毛布は必需品(笑)。

本当に楽しかったです。
マタ企画してくださいネ。

| mightymam. | 2010/11/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

まぁさんへ

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しい一日でしたね。
マイはパピーの頃からビックリする程の甘えたで
「甘えん坊大王」と呼ばれています。
でもジャンボラッセルで重たいのよね。
BECK君も大きい方ですよね。
今度はダンスが踊れるぐらい(相撲?)
BECK君やダル君と仲良く絡んで欲しいです。

| mightymam. | 2010/11/02 16:32 | URL | ≫ EDIT

のしどんさんへ

あの帽子で盛り上がりましたね。ありがとう!

ダル君とBECK君がお互いを誘い合ってる感じが
とても面白かったです。前回の事覚えてるのかな?
少々羨ましかったですよ。
本当に楽しい一日でしたね。
「だべゆの会」万歳! 続けてくださいナ。




| mightymam. | 2010/11/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

まっちゃんへ

ちょっと(かなり)早く出過ぎたかなぁ~っと後で思ったけど
渋滞を避けたかったので・・・時間は言いたくナイです。
到着してから仮眠しました。
ちなみにゆず家は6時半出発で渋滞ナシで10時到着でした。

ゆずちゃんは犬嫌いになってます。最強です。
世渡り上手のマイはまたもや下僕となってました(笑)。

| mightymam. | 2010/11/02 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/257-cf19439c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

