PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年度秋版 Jille`s Run その1

11月28日(日)

恒例となってきた春・秋年2回ぷちこ家主催の「ぷちオフ会」

今秋も行っちゃいました Jille`s Run へ


ゆず家 だいず&かぶら家 がもう遊んでいました

1konti

2kabujiru

3yuzu

4marukuru

4yu-zu

はいはい やって来ましたよ~お待ちかねのさくらちゃん (笑)
5sakura

お初です ぷちこさんのお友達 バジル&ポパイ家
6bazipo

ポパイって名だけど女の子 バジル君は頼りになるお兄ちゃん!

  だからこんなことになってしまったのだ

ポパイちゃんを守るバジル君 さくらちゃんとポパイちゃんの間に・・・

  デカいバジル君相手にグワンバルさくら! いいぞ!

7sakurahen

こんなこと言ったらさくらママに叱られそうだが
   私はこんなさくらも大好き!です

8mig

  今回はゆずちゃんに「お笑い」を持っていかれました

  最初の元気は何処へやら いつの間にか壁の花と・・・

maiuさんが車からクレートを持ってくるともの凄い勢いで入ってしまった

   目にも留まらぬ速さとはこんなことかと大笑い~~


9sherut 

10bazimai

10popai

12kette

13kaigi

14kaigi


お待ちかねの「ランチタイム」 いつものことながらジル家の皆様

   ありがとうございます! いっただきます!

15hiru

  集合写真ではありません 食事中はこのようになっておりました

16hiru

17hiru

  
その2へと続きます


| Jille`s Run | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mightymam.blog97.fc2.com/tb.php/259-3a666e6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

